2008秋

2008 ジャパンカップダート #2

投稿日:


ジャパンカップダートの枠順が発表されました。

本格的な予想は金曜の東スポ買ってから。

#1で、ひとつだけ誤解していた。

ジャパンカップダートはジャパンカップの前日の土曜開催と思っていたら、今年から違うのね。

場所が違うのは知ってたが、なんともおまぬけな・・・

ちなみに、ユビキタスは出ないし。

外国馬は全消しでよさそう。。逆に穴狙いでヒモにするのもありか。

前走、芝GIをタラタラ走って競走中止扱いになったフロストジャイアントなんて

意外性があって面白いかも。

フロストジャイアント って、ウィザードリィを思い出してしまったよ。

EXPいっぱい持っているやつ。

脱線したけど、本線はサクセスブロッケンで変わらず、

地味だけどワイルドワンダー、金杯取らしてもらったアドマイヤフジ、

ヴァーミリアン カネヒキリ カジノドライヴあたりかなー

実はあんまりダートGIは買っていなかったのでわからないのだ。

ブロッケン-ヴァーミリアン固定で総流しにするかな・・・

あとは馬連でブロッケンから残りの5点へ。

最終結論は東スポを待ってからだな(笑)

-2008秋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2008 有馬記念 #4

朝の6時ですが、昨日10時に寝て3時半におきたので起き続けています。 寝てもさめても、有馬記念。いや、そんなことないか・・・ 東の空が朝焼け。今日は雨かな? 昨日で5日連続、東スポ購入。いやしかし情報 …

no image

2008 有馬記念 #2 枠順確定

枠順確定したようです。速報! >1 カワカミプリンセス > >2 ベンチャーナイン > >3 コスモバルク > >4 エアジパング > >5 フロ …

no image

阪神ジュブナイルフィリーズ #1

今週末は阪神の2歳牝馬戦。 忘年会シーズンまっさかりで、第一弾を終えたりょう49がお送りします。 2歳戦はほとんど注目していないのでアレですが、 例年の印象的な特徴は、 1.早熟馬 2.良血馬 3.そ …

no image

2008 ジャパンカップ #2

枠順決定しました。 ペリエ・ポップロックコンビは出ないのですね。 ペリエ騎乗馬はトーセンキャプテン。 ウォッカが2枠4番といいところを取ったようですね。 四位ディープスカイは5枠9番。 石橋サムソンは …

no image

2008 有馬記念 #1

いよいよ有馬記念ウィークです。 月曜から毎日東スポ買ってます(笑)。 本命はダイワスカーレットでゆるぎないと思っていますが、 対抗はこれまたマツリダゴッホしかなく、そうすると1番人気で超低配当は確実・ …

アーカイブ