2009秋 回顧

2009 ジャパンカップダート 回顧

投稿日:


ついに、年末も差し迫る12月のこの時期に、GI初勝利‼
一瞬2-3着のワイドを忘れてて当たり負け!
と思いましたが、IPAT画面を見たら資金増加してた。
ゴールデンチケットを買えた理由なんてほぼ無いに等しいんだけど、ルメールが乗り代わる点と、前走重賞2着していて人気がない点と、やっぱり兵庫CS勝ってダービー出走出来た強運さがポイントでした。
3連単は惜しくも外れましたが、(1-3-2着)まあ変則的な買い目なので仕方ないですね。
何にしても、12月の1週目で勝ちが取れたのは大きい。
この勢いで残り全て勝利と行きたい。
終わり良ければ全てよしということで。
1着 エスポワールシチー
2着 シルクメビウス
3着 ゴールデンチケット

-2009秋 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2009 朝日杯フューチュリティステークス 回顧

どうしたことか・・・ちょっと自分でもびっくりするくらいの3連勝。 バラ一族のローズキングダムはGI初勝利。 実は、祖母にあたるロゼカラーを追っかけて冬の淀に旅に行ったことがある。 デイリー杯を勝って、 …

no image

2009 ジャパンカップ 回顧

勝ったウオッカ&ルメールは天晴れ。 しかし、JCを制するとは。 寒さなんか関係ないって感じですね。女傑。俺は嫌いだけど。(笑) いや、さすがに手放しでおめでとうと言うべきだろうね。 本当に、期待をいい …

no image

2009 天皇賞・秋 回顧

史上最速の回顧! まぁ~た複勝当たり負けだよッ! 1着 3 カンパニー 2着 2 スクリーンヒーロー 3着 7 ウオッカ スクリーンヒーローからワイド総流しかよッ! 来週こそは・・・ もう疲れたヨ。 …

no image

2009 スプリンターズステークス 回顧

いやぁ、のっけから熱い勝負になったね。 とは言ってもテレビで見てたら、 ローレルゲレイロ - ビービーガルダン で決まったのが見えたのですぐにテレビ消したのだが、 (3着はアルティマトゥーレとばっかり …

no image

東スポ杯(2009)&平場 回顧

東スポ杯はローズキングダム勝利! なんと馬券も取れた! レース単位でのプラスは2009年初めてかも? 1着ローズキングダム 2着トーセンファントム 3着レッドスパークル 馬連14-16 1,120円 …

アーカイブ