2011

2011 天皇賞秋

投稿日:


天皇賞秋は、
アーネストリーとダークシャドウ
固いレースになりそう。
と、水曜日くらいには思っていたが、アーネストリー大外18番枠。
買いづらいなあ、、、
国内戦線で3着より下がないブエナビスタ、完全復調も休み明けぶっつけのエイシンフラッシュ、
アーネストリーからのワイドにしました。
総流しはやめて、、しぼりました

photo:01


-2011

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 天皇賞・春 #2

悩んだけどわからんわー 京都の芝が 稍重で始まったみたいだが・・・ ローズ・ナムラ・ジェントゥー・マイネルは頭から離れず。 長距離の安定感でマイネルと、 武とローズのコンビを淀の3200で信じることに …

no image

2011 ジャパンカップ#2

G1馬10頭。 豪華なメンバーが揃った。 軸は、デインドリーム。 か、シャレータ。 でも、凱旋門賞の着差が、0.8秒って凄いな。 あの時計のかかるロンシャンで2.24.4とは、シャレータとの間にどれだ …

no image

2011 ヴィクトリアマイル

時間がないので買い目だけ。 ブエナ、アパパネの1,2着づけ 13<->16から アニメイトバイオ ブロードストリート カウアイレーン コスモネモシン エーシンリターンズ スプリングサンダー …

no image

2011 エリザベス女王杯#2

さて、エリザベス女王杯。 スノーフェアリーは大外だが、たぶん3着以内にはくるでしょう。 あと2頭だが、、、、 レーヴディソール。 不運な最後を遂げているレーヴ一族の兄弟馬たち。 それだけにこの故障明け …

no image

2011 有馬記念

2011年12月25日。 有馬記念当日。 今年も無事にこの日を迎えられたことに感謝します。 色々な名勝負を生んできた一年の総決算の一戦。 今年はどんな勝負を夢見るのでしょうか。 根っからの穴党ですが、 …

アーカイブ