comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 天皇賞秋

天皇賞秋は、 アーネストリーとダークシャドウ 固いレースになりそう。 と、水曜日くらいには思っていたが、アーネストリー大外18番枠。 買いづらいなあ、、、 国内戦線で3着より下がないブエナビスタ、完全 …

no image

2011 朝日杯FS#2

朝日杯、本命04マイネルロブスト 馬連総流しと、あえて大外16ダローネガとの三連複総流し。 あとワイドで03-04。 中山12R、14シャドークロスに期待。

no image

2011 スプリンターズS

いよいよ秋のGIシーズン到来、 初戦は中山スプリンターズS。 連対率100%のシンガポール馬、ロケットマンがかなりの人気のようです。 Youtubeで映像を見てみましたところ、なかなか力強い走りをする …

no image

2011 エリザベス女王杯#1

エリザベス女王杯 今年も来ます、スノーフェアリー。 ああ、思えば昨年のエリザベス女王杯は福島競馬場で見たんだった。 去年行っておいて良かったよ。 まさか地震で原発がああなるとは思わなんだし。 さて、 …

no image

2011 有馬記念

2011年12月25日。 有馬記念当日。 今年も無事にこの日を迎えられたことに感謝します。 色々な名勝負を生んできた一年の総決算の一戦。 今年はどんな勝負を夢見るのでしょうか。 根っからの穴党ですが、 …

アーカイブ