2011 回顧

2011 NHKマイルカップ 回顧

投稿日:


いやいやいや

こんな固く収まるなんて。天下のNHKマイルカップが。

1着グランプリボス

2着コティリオン

3着リアルインパクト

毎日杯でレッドデイヴィスに首差迫ったコティリオン

グランプリボスと差のない競馬をしていたリアルインパクト

父サクラバクシンオーの弔い合戦グランプリボス

終わってみればこの3頭かっって まあ納得は納得。

われらがプレイは粘ったが5着まで。

NHKマイルカップらしくない結末にがっくり。

また来週。

-2011 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

マイルチャンピオンシップ南部杯 回顧

結果。 1着トランセンド 2着ダノンカモン 3着シルクフォーチュン ブラボーデイジーは直線いい位置だつたが、力負け。 頭差でも勝ち切るトランセンド強し!

no image

2011 高松宮記念 回顧

いや、本当久々に当たったのでiPhoneから書いちゃう。 1着04キンシャサノキセキ 2着08サンカルロ 3着06アーバニティ いや、関東馬ワンツー、 穴馬に指名したアーバニティがきっちり3着確保など …

no image

2011 秋華賞 回顧

ぐおおおおっっッ! 例によって秋華賞はライブで見れずも、 残ったのこった!ホエールが残った! そしてその前を走るのは01キョウワジャンヌ! さらにその前には04アヴェンチュラ!! そのままゴール! 第 …

no image

2011 オークス 回顧

ぐはぁ 荒れました。 しかし穴馬候補はどちらにも絡まず。。。 かつ、追い上げホエールがハナ差の3着・・・ 総流しもむなしく、1着3着/2着3着 タラレバワイドだと合計30倍ついてたのね。ダメだこりゃ。 …

no image

2011年11月6日

さて、今週はG1レースお休み。 アル共杯はカリバーンから行って惨敗。 今週も最終レースにかけました。 土曜もボウズでしたので負けは1万円 残りは1000円 馬連7-11をと思いましたが6倍しかつかない …

アーカイブ