ブログ

2011 阪神ジュベナイルフィリーズ

投稿日:


阪神JF
これはかなり簡単では。
上がり3ハロン33秒台の馬が2頭。イチオクノホシとトーセンベニザクラ。
ブエナの下、ジョワドヴィーヴル1頭。
3頭のワイドBOXと三連複。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2008 回顧 #2

昨日2008年の回顧#2を書いていて、NHKマイルカップ~ダービーまで書いたところで パソコンが原因不明の突然再起動。 2000文字分くらいがパーになりました。 気をとりなおして(こまめにセーブしつつ …

no image

アルゼンチン共和国杯 回顧

いやいやいや 試験を抜けてワンセグ観たけど ミヤビランベリかぁ 軸馬空振ったねぇ 目黒記念も買ってた記憶があるけど(その時はジャガー中心) この馬にやられたので連下指定したのだが… 2着人気薄なので万 …

no image

2011 京成杯&日経新春杯 回顧

京成杯 1着02フェイトフルウォー 2着10デボネア 3着05プレイ 09ジャービスと02フェイトフルで迷ったのに、、、と悔やんでもあとの祭り。 内枠有利で押し通せば良かった。 タイガーマスク所有の山 …

no image

2010 エリザベス女王杯in福島 回顧

さて、書きかけのテキストが、iphone上でも消えてしまう不運にみまわれております。 戦い済んで日がくれて。 福島は人が少なくて、ごみごみしてない。 さて、戦績は言わずもがなであるが、最初の3レースは …

no image

2008 回顧 #1

2008年を振り返ります。 なんだかんだ言っても、今年ほど競馬で勝てた年は過去にありませんでした。 金杯のアドマイヤフジに始まり、有馬のダイワスカーレットで終わる。 どちらも本命馬が一着で。 有馬は馬 …

アーカイブ