ブログ

2011 京成杯&日経新春杯 回顧

投稿日:


京成杯
1着02フェイトフルウォー
2着10デボネア
3着05プレイ
09ジャービスと02フェイトフルで迷ったのに、、、と悔やんでもあとの祭り。
内枠有利で押し通せば良かった。
タイガーマスク所有の山本英俊氏の2頭出しがひっかかって、ジャービスにしたのが運の尽き。
プレイは期待に応え3着。次走は人気するだろうからもう買えないなー
素晴らしい粘り腰だった。
日経新春杯
1着ルーラーシップ
2着ヒルノダムール
3着ローズキングダム
4着ナムラクレセント
残り100メートルでローズにかわされ4着。
アッサリではなくこちらも粘ったんだが、、やはりG1馬の意地か。
悔しいレースが続いてチョつとショックを受けてます。
土曜の京都5レースでも内枠の馬連買ったら2-3着だし、頭から3頭流したワイドは、頭が来ずに3頭が1,2,3着。

photo:01



かなり悶絶した週末でした。
土曜中山ニューイヤーSはワイドでとるものの、60円当たり負け。
荒れるレースで勝負に行けてるので流れは良しとしよう。本当か!?

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2008 回顧 #2

昨日2008年の回顧#2を書いていて、NHKマイルカップ~ダービーまで書いたところで パソコンが原因不明の突然再起動。 2000文字分くらいがパーになりました。 気をとりなおして(こまめにセーブしつつ …

no image

20130707泣きの一鞍

no image

iOSでJRAレース結果ストリーミングasxを見るには

JRAのレース結果ストリーミング再生を、androidないしiOSで観たいのだが、ずっとやり方が分からなかった。 ググっても適当なやり方得られない。 みんな観たいはずだが、、、 やっとやり方が分かった …

no image

2008 回顧 #3

2008回顧の最終回。第3弾。 秋競馬は、スプリンターズステークスからスタート。 上がり馬、スリープレスナイトが大人気のレース。 本命カノヤザクラ。 セントウルSとアイビスサマーダッシュの2つの重賞を …

no image

2010 フェアリーステークス

フェアリーステークスを少々 中山1600ということで外枠の人気馬2頭はばっさり買わないことにしました。 本命◎02メジロオードリー 対抗○04カホマックス 単穴▲07ナリタブルースター △05ディアア …

アーカイブ