2011 京成杯&日経新春杯 回顧


京成杯
1着02フェイトフルウォー
2着10デボネア
3着05プレイ
09ジャービスと02フェイトフルで迷ったのに、、、と悔やんでもあとの祭り。
内枠有利で押し通せば良かった。
タイガーマスク所有の山本英俊氏の2頭出しがひっかかって、ジャービスにしたのが運の尽き。
プレイは期待に応え3着。次走は人気するだろうからもう買えないなー
素晴らしい粘り腰だった。
日経新春杯
1着ルーラーシップ
2着ヒルノダムール
3着ローズキングダム
4着ナムラクレセント
残り100メートルでローズにかわされ4着。
アッサリではなくこちらも粘ったんだが、、やはりG1馬の意地か。
悔しいレースが続いてチョつとショックを受けてます。
土曜の京都5レースでも内枠の馬連買ったら2-3着だし、頭から3頭流したワイドは、頭が来ずに3頭が1,2,3着。



かなり悶絶した週末でした。
土曜中山ニューイヤーSはワイドでとるものの、60円当たり負け。
荒れるレースで勝負に行けてるので流れは良しとしよう。本当か!?