先週のジャパンカップは、皐月賞につづいて今年2回目の敗戦。
座席を取ることができませんでした。とっても悔しかった。スクリプト否定派はざまあみろと思っていることでしょう。
結局自動化しても最後は運なんです。。。 その運を持ち合わせていなかった。
失意の底に伏し捲土重来を誓ったチャンピオンズカップ。
そもそも中京は10場最後の踏破競馬場で、2019年の夏に1回だけしか行ったことがない。
G1の、しかも俺が現地に行くと必ず負けるソダシが出るとあってキャンセル席そのものの数も少ない。
取れたら、行く。
と誓ってジャパンカップから導入した座席ゲット時LINEお知らせルーチンを追加した中京仕様で席取りに臨んで5日目。
土曜の朝に取れました。
<写真>
取れた記念でスクリプト上げておきます。ただし解像度1920*1080オンリーです。
中京は空席なしの時でもダイレクトにURL叩いてスクリプト回せるので、ログイン後以下のURLから入ってください。
https://jra.flpjp.com/seatSelect/20211204_7
入った後にスクリプト(a5p-s-loop_CHU_DEC_L.uws)を起動してください。
では、皆さまのお席も取れますように。
ちょっとだけ解説すると、スクリプト停止時のLINE通知のルーチン callline.uwsはコメントアウトしています。
使う場合は、パソコン版のLINEを入れて、送信用のLINEアカウントを普段使いのLINEアカウントとは別に取ってください。
電話番号がいると思いますけど、格安スマホ回線を用意するなどして。
LINE(PC版)のセットアップが終わったらLINEを起動し、↑の位置にアイコンを固定してください。
起動後、受信用のLINEアカウントが表示される位置を調整してください。
スクリプトが停止するとこんな感じでメッセージが送られてきます。
仮押さえできていると9分でキャンセルされますから、すぐにパソコンの画面を見ましょう。
PCはGoogleChrome リモートデスクトップを入れて、スマホから遠隔操作できるようにして運用してください。
出先でも仕事中でも席取り・お知らせしてくれるので各段に便利になりました。脳汁もたくさん出ますよ。では。