2021

【座席取れた記念上げ】中京チャンピオンズカップ向けキャンセル座席ゲットスクリプト(実績あり)1920*1080only版

投稿日:


先週のジャパンカップは、皐月賞につづいて今年2回目の敗戦。

座席を取ることができませんでした。とっても悔しかった。スクリプト否定派はざまあみろと思っていることでしょう。

結局自動化しても最後は運なんです。。。 その運を持ち合わせていなかった。

 

失意の底に伏し捲土重来を誓ったチャンピオンズカップ。

そもそも中京は10場最後の踏破競馬場で、2019年の夏に1回だけしか行ったことがない。

G1の、しかも俺が現地に行くと必ず負けるソダシが出るとあってキャンセル席そのものの数も少ない。

取れたら、行く。

と誓ってジャパンカップから導入した座席ゲット時LINEお知らせルーチンを追加した中京仕様で席取りに臨んで5日目。

土曜の朝に取れました。

<写真>

取れた記念でスクリプト上げておきます。ただし解像度1920*1080オンリーです。

中京は空席なしの時でもダイレクトにURL叩いてスクリプト回せるので、ログイン後以下のURLから入ってください。

https://jra.flpjp.com/seatSelect/20211204_7

入った後にスクリプト(a5p-s-loop_CHU_DEC_L.uws)を起動してください。

では、皆さまのお席も取れますように。

a5p-s-loop_CHU_DEC_L

 

ちょっとだけ解説すると、スクリプト停止時のLINE通知のルーチン callline.uwsはコメントアウトしています。

使う場合は、パソコン版のLINEを入れて、送信用のLINEアカウントを普段使いのLINEアカウントとは別に取ってください。

電話番号がいると思いますけど、格安スマホ回線を用意するなどして。

LINE(PC版)のセットアップが終わったらLINEを起動し、↑の位置にアイコンを固定してください。

起動後、受信用のLINEアカウントが表示される位置を調整してください。

スクリプトが停止するとこんな感じでメッセージが送られてきます。

仮押さえできていると9分でキャンセルされますから、すぐにパソコンの画面を見ましょう。

PCはGoogleChrome リモートデスクトップを入れて、スマホから遠隔操作できるようにして運用してください。

出先でも仕事中でも席取り・お知らせしてくれるので各段に便利になりました。脳汁もたくさん出ますよ。では。

-2021
-, , , , , ,

執筆者:


  1. マティ より:

    こんにちは、突然すみませんLINE通知の登録は必須なのでしょうか?
    PC前に張り付いて待つつもりです。

    • wpmaster より:

      マティさん
      ご覧いただきありがとうございます。
      いえ、LINEは必須ではありません。
      PCのまえに張り付いて待つのももちろんアリです。
      では、お席とれますように。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

(秋華賞取れました)秋の阪神開催 キャンセル座席ゲットスクリプト

2021/10/13 1:15 麻雀負けた腹いせでキャンセル座席取りました。10/17(日)秋華賞 いつものように1920*1080 Windows10 Google Chrome 倍率 50%縮小で …

【東京、阪神、中山】1920×1080、1280×1024対応 キャンセル席ゲットスクリプト

2021/10/18 22:54 阪神から帰ってきました。24日の予約で走らせたところやっぱりY座標が8ドットづつくらいずれていたので微調整しました。 1280*1024は試してないや・・・1920* …

【再公開_取れました】秋の東京開催 キャンセル座席ゲットスクリプト

2021/10/7 15:00 動作ほぼ完ぺきで4件くらいゲットできたので記載します。 ただ、一番下のスマートシートメモリアル4階 だけ、 おまかせ座席をクリックして展開する前に空席判定が走ってしまう …

秋の中山 キャンセル座席GETスクリプト(スプリンターズS対応VER)

  2021/9/28 更新 スプリンターズSの座席取れましたので、いち早く公開します。 車椅子席を除くすべての座席を計算で割り出し、対応しています。 車椅子席が空いているときの座席も追加で …

天皇賞向けJRAキャンセル座席ゲットスクリプト(新ロジック版)-1024*768 リリース版アップ 微修正

新しい画像認識ロジックを用いて2つスクリプト作りました。 空き席が出てもクリックされない!という人にはもう一度試してもらいたいものです。 今回はボタンの下端ではなくボタン自体がどこにあろうとも認識する …

アーカイブ