comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2013 天皇賞秋

はい、秋のG1まだ初日が出ていません。 馬場は重いし、明日は当てに行きます。 本命07ジャスタウェイ 対抗11トウケイヘイロー 単穴01コディーノ コディーノは調教ベストタイム更新。ハマれば怖い。 道 …

no image

2013 1/21 続行競馬

さて、AJCCは06ゲシュタルトの直線不利に憤懣やる方なしであったが、土日で+8kを確保。 本当は、メインが終わって10kまであったが、東西最終に突っ込んじゃったのである。 中山最終08101216の …

no image

エアグルーヴ死去

毎年名馬が亡くなっていますが、心に残る一頭、エアグル―ヴが死去とのニュースです。 個人的に思い入れのある馬でした。 テレビで、天皇賞秋を勝ったのを「見た時のこと」は忘れられない思い出です。 皆は書けま …

no image

2013 マーメイドS

いやー マーメイドS。 去年行った阪神競馬場で行われてたのがマーメイドS。 ってことはもう1年経っちゃったのね。はやい。 グルヴェイグとクリスマスキャロルで決まったんだよね。 今年も社台系サンデーRの …

no image

2013 フェブラリーステークス

さー、毎週競馬してるので新鮮味がないけど、今年初めてのG1レース。 昨年は見事に7番人気テスタマッタを本命にしてワイドをゲット。 今年も行くぞー! で、本命はやっぱり7番人気テスタマッタ。 だか、7歳 …

アーカイブ