2014 回顧

2014 秋華賞 回顧

投稿日:


勝ってない回顧は遅いもんだと相場が決まっているのだが。

1着06ショウナンパンドラ
2着04ヌーヴォレコルト
3着タガノエトワール
そして我が対抗馬11ペイシャフェリスはよく逃げたが…15着。
やはり調教一辺倒では難しいですね。
好調教として推した一角ショウナンパンドラが優勝したのはまだ救われます。
ペイシャフェリスは休み明け2戦目また京都で走るなら狙いたいですね。
G1の舞台は荷が重かったですね。
馬券買うの下手だなあ
◎-○▲△馬連3点でプラスですよ。
堅実路線に切り替えた途端に荒れるからね、来週もこの調子で飛ばす。
菊花賞はリアルシャダイかブライアンズタイムの血を探す。勿論調教も。

-2014 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2014 富士ステークス 回顧

2014 富士ステークス 回顧 まずは富士ステークスの回顧から。 これで負けたら菊花賞資金0円まで自分を追い込み自らも渾身の予想と評したとおり、 1着16ステファノス 2着07シャイニープリンス 3着 …

no image

2014 キーンランドC 回顧

夏競馬はほとんど予想だけで回顧してないのだが、理由は単純。 当たっていないのである。 キーランドC 1着07ローブティサージュ 2着15レッドオーヴァル 3着14マジンプロスパー またしても最終選考で …

no image

2014 天皇賞秋・回顧

↑気まぐれでブログランキング参加してみたよ! 天皇賞秋・回顧 いやはや、天皇賞秋はやはり毎日王冠組から行かねばならんのですね。 今回の予想は完敗。調教上位組も一切複勝圏に入らず。 1着04スピルバーグ …

no image

2014 CBC賞 回顧

CBC賞回顧 さて、また同じ過ちを犯したようだな。 1着11トウホウアマポーラ 2着08エピセアローム 3着16ニンジャ 4着09スギノエンデバー ここで、1~3着を◎○▲でド的中させている皿屋敷さん …

no image

2014 皐月賞 回顧

さて。 興奮冷めやらぬ間に回顧を。 写真を貼り付けましたが、そうです! なんと何十年ぶりかのG1レース当日に生観戦を果たしてしまいました! やっぱり生の競馬場は親父の怒号と叫びのある、JRA CMでは …

アーカイブ