ブログ

2010 フェアリーステークス

投稿日:


フェアリーステークスを少々

中山1600ということで外枠の人気馬2頭はばっさり買わないことにしました。

本命◎02メジロオードリー

対抗○04カホマックス

単穴▲07ナリタブルースター

△05ディアアレトゥーサ

△06セントアンズ

△13アプリコットフィズ

馬連02からそれぞれ流し

三連単02を2着固定で残り5頭へ流し

25点

ほんの少々です。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2010 阪神ジュベナイルフィリーズ 回顧

回顧。 全くかすりもせず。 1着 11レーヴディソール 2着 04ホエールキャプチャ 3着 18ライステラス ところで、遅ればせながら http://www.jra-jwc.jp/ ジャパンワールドカ …

no image

2009 京都2歳ステークス 回顧

…orz はい、やってしまいました。 複勝2着づけなんですよね。 すっかり忘れてました。 しかも4着。 迷ったもう一頭が2着にきました。 しかも4番人気で3.8倍。 やれやれです。 JCが思いやられま …

曖昧な世界に

競馬がギャンブルかスポーツか、という議論があるとする。 くだらなくて辟易するが、これを論じて白黒つけたがる人は幼稚だなあといつも思う。 世間的には、2017年の日本においてはまだまだ競馬はギャンブルだ …

no image

後藤ジョッキーの死を悼む

後藤ジョッキーの死を悼む 何の因果か、競馬の予想ブログを書かせていただいているので、気持ちの整理もようやくついてきたこともあり、書かせていただきます。 2月27日金曜日の昼過ぎ、なんとか難しいお客さん …

JRA調教師試験を受けるには(出願編)

JRA調教師試験を受けるには(出願編) JRAの調教師試験、実は馬に乗ったことがない人でも受けられる。しかも受験料はタダである。 受験資格は、2019年現在以下の項目を満たす人。 ・28歳以上 ・成年 …

アーカイブ