ブログ

2011 阪神ジュベナイルフィリーズ

投稿日:


阪神JF
これはかなり簡単では。
上がり3ハロン33秒台の馬が2頭。イチオクノホシとトーセンベニザクラ。
ブエナの下、ジョワドヴィーヴル1頭。
3頭のワイドBOXと三連複。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2010 京都牝馬S & 根岸S

京都牝馬S ◎10マイティスルー ○15ベストロケーション ▲07ショウナンラノビア 馬券は、10から馬連総流し 10-15-* 10の単複 根岸S 16スーニの複勝がっつり

no image

2009 京都2歳ステークス

京都2歳ステークスが、5頭立てです。 人気は4ヴィクトワールピサ。 新馬戦でローズキングダムと4分の3馬身差の2着。 ここは2番人気が予想される、アドマイヤメインの下 3アドマイヤプリンスで勝負。複勝 …

no image

アルゼンチン共和国杯 回顧

いやいやいや 試験を抜けてワンセグ観たけど ミヤビランベリかぁ 軸馬空振ったねぇ 目黒記念も買ってた記憶があるけど(その時はジャガー中心) この馬にやられたので連下指定したのだが… 2着人気薄なので万 …

私小説風競馬予想「97年と俺と競馬と律子先輩」

20話完結 「97年と俺と競馬と律子先輩」 毎週G1レースの前日 土曜日 更新予定 桜花賞 降りしきる雨の中、新入社員の務めである花見の後片付けを終えた俺は「よっ お疲れ」と微笑む律子先輩に会釈して足 …

no image

2008 回顧 #2

昨日2008年の回顧#2を書いていて、NHKマイルカップ~ダービーまで書いたところで パソコンが原因不明の突然再起動。 2000文字分くらいがパーになりました。 気をとりなおして(こまめにセーブしつつ …

アーカイブ