2010 回顧

2010 オークス 回顧

投稿日:


いやー、なんというか。
歴史的瞬間をTVで見ました。
アパパネはやっぱり血統云々を跳ね返して優勝しちゃうし、
横典サンテミリオンも評価の低さを跳ね返して優勝。
なにより、GIレースにおける2頭同着優勝なんて、史上初らしいし。
たしかにいままで3着同着とかあった気がするが、優勝はないよなー
http://jra.jp/JRADB/jpg/2010/05/201003050211B.jpg
まごうことなき同着。
いやー対抗アパパネは優勝したものの、やはりあの馬場・雨ではシンメイフジの切れ味は生かせない。
プリンセスメモリーもしかり。
雨を侮ってしまいました。
02アグネスワルツの逃げ残りもいい線の予想だったが。。後の祭り。
17-*-02とか、買えれば、タラレバ。
1着17アパパネ
1着18サンテミリオン
3着02アグネスワルツ
あー突っ込みすぎだわ。。ダービーの資金がない。。。

-2010 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2010 桜花賞 回顧

1着 アパパネ 2着 オウケンサクラ 3着 エーシンリターンズ 本命は的中も、○▲はともに下位。 でも、オークスでも狙うよ。 難しい。競馬。

no image

2010 ジャパンカップダート 回顧

1着 03トランセンド 2着 14グロリアスノア 3着 12アドマイヤスバル 毛もなし。 トランセンドが快逃。 ヴァーミリ&キングス兄弟は後方ママ。 穴っぽいところも全く来ず。 これぐらい外れると後悔 …

no image

2010 有馬記念 回顧

さて、年も明けてしまったが、有馬記念と2010年の回顧をしていなかったので。 1着01ヴィクトワールピサ 2着07ブエナビスタ 3着11トゥザグローリー ということで、有馬までも、はずれ! 今年1年、 …

no image

2010 スプリンターズS 回顧

2週間遅れのスプリンターズS回顧。 全く、外国馬は人気のないほうからとはよく言ったものだ。 ヒモにはしてたが、軸では買えなかったよ。 おまけに、ローレルゲレイロはこのレース後引退発表。 はぁ。 1着  …

no image

2010 安田記念 回顧

忙しくて回顧もままならぬ状況です。 1着 ショウワモダン 2着 スーパーホーネット 3着 スマイルジャック 1着はまぁ仕方ないとして、(後藤騎手がダービー2着の悔しさを晴らす!がテーマでしたか) 2着 …

アーカイブ