2010 回顧

2010 きさらぎ賞&ダイヤモンドステークス 回顧

投稿日:


きさらぎ賞。

本命ダイワバーバリアンは、直線不利っぽかったが、順位変わらず。5位。

02のデムーロ、ネオヴァンドームの前カットを食らった気がするんだが・・・負け惜しみ。

レーヴドリアン藤岡は乗り方下手すぎ。。あれじゃ届かんだろ。

ダイヤモンドS

フォゲッタブルは順当に一着だが、

08メインストリームはアタマ差の4着。

惨敗っ・・!

来週はついにGIです。

毎週競馬やるとやっぱダメかも。

GIのみ予想に戻ろうかな。

なんか芝の実績馬がガンガン出てくるらしいのだが。

難解だが、スーニに期待。

-2010 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2010 天皇賞・秋 回顧

参った。 本命04エイシンアポロンが、最後の直線内をついてエンジン点火したところ、 立ち上がらんばかりの不利。 某掲示板でぶつけられている、誰がどうだとか、入国禁止だのは言うつもりはない。 競馬は結果 …

no image

2010 朝日杯フューチュリティS 回顧

回顧忘れてた! 1着グランプリボス 2着リアルインパクト 3着リベルタス 同ポイントだった2頭のうち、エーシンじゃなくてグランプリボスのほうか・・・orz いよいよ、今年のGI戦線後がなし!

no image

2010 NHKマイルカップ 回顧

あ~ 後悔先に立たず。 1着 ◎13ダノンシャンティ 2着 △01ダイワバーバリアン 3着 ○03リルダヴァル 三連単1-3-2着 馬連 1-3着 しかも、2着が贔屓にしていたダイワバーバリアンとは・ …

no image

2010 フェブラリーS 回顧

当たったが・・・今年初のGIが当たり負け! エスポワールシチーは圧勝だった。 最後に買った馬連3-4が890円つけて約2700円。 2200円ほどの赤字です。 今年も難儀な年になりそうだ・・・ 04  …

no image

回顧2010 シンザン記念 &1回3日目中山

ケもなし! 以上! ----------------- 中山複勝予想の結果 1200のBETで1000のRETURN 83%くらいか。 1R 08 2R 08 3R 09 4R 03 110円 5R  …

アーカイブ