02 レッドスパーダ
04 トライアンフマーチ
01 エーシンフォワード
直感で行ったほうがよかったね・・・
惨敗
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
02 レッドスパーダ
04 トライアンフマーチ
01 エーシンフォワード
直感で行ったほうがよかったね・・・
惨敗
執筆者:
関連記事
当たったが・・・今年初のGIが当たり負け! エスポワールシチーは圧勝だった。 最後に買った馬連3-4が890円つけて約2700円。 2200円ほどの赤字です。 今年も難儀な年になりそうだ・・・ 04 …
さて、年も明けてしまったが、有馬記念と2010年の回顧をしていなかったので。 1着01ヴィクトワールピサ 2着07ブエナビスタ 3着11トゥザグローリー ということで、有馬までも、はずれ! 今年1年、 …