2011

2011 ジャパンカップ#3

投稿日:


11ミッションと14シャレータが逃げる。
おそらく5馬身以上の逃げ。
その次トレイルブレイザー
好位追走組
ジャガー、ブエナビスタ、ローキン
中団、デインドリーム、ヴィクトワールピサ、ウインバリアシオン、トゥザ、オウケン
ジョーダン、フラッシュ、ペルーサ後方待機。
ペースがどうなるか。
おそらく11アメリカ馬が大逃げ、シャレータに乗るルメールはため逃げかと。
ついて行く馬がいなければシャレータ以下のレースになる。
ペースは比較的に落ち着くと思われる。
そうするとやはりエイシンフラッシュ、ローキン、ブエナビスタ、デインドリーム
これに逃げ残りのシャレータが加わる感じかな。
買い目1,2,3,13,14,15三連複BOX、13からワイドで1,3,6,12,15へながし。

-2011

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 天皇賞・春 #2

悩んだけどわからんわー 京都の芝が 稍重で始まったみたいだが・・・ ローズ・ナムラ・ジェントゥー・マイネルは頭から離れず。 長距離の安定感でマイネルと、 武とローズのコンビを淀の3200で信じることに …

no image

2011 朝日杯FS #1

朝日杯 ダローネガとクラレント。 直感ですみません、、、 2頭のうち、どちらか内枠に入った方を軸にしようかな。

no image

2011 桜花賞

レーヴが骨折回避で混沌としている桜花賞。 ステップレースもズレたりなかったりで、過去の傾向も当てにならないかも。 本命は、かなり勇気のいるムラ馬04ダンスファンタジア。 阪神JFでは本命に推して酷い目 …

no image

2011 秋華賞 #1

秋華賞。こっから有馬まであっとゆうまに終わるんだ(笑) 第一印象での馬券 01キョウワジャンヌ 12ホエールキャプチャ ローズS1,3着の2頭を軸に三連複か。 で、きっと人気しないだろうが、買いたくな …

no image

2011 スプリンターズS

いよいよ秋のGIシーズン到来、 初戦は中山スプリンターズS。 連対率100%のシンガポール馬、ロケットマンがかなりの人気のようです。 Youtubeで映像を見てみましたところ、なかなか力強い走りをする …

アーカイブ