2011

2011 ジャパンカップ#3

投稿日:


11ミッションと14シャレータが逃げる。
おそらく5馬身以上の逃げ。
その次トレイルブレイザー
好位追走組
ジャガー、ブエナビスタ、ローキン
中団、デインドリーム、ヴィクトワールピサ、ウインバリアシオン、トゥザ、オウケン
ジョーダン、フラッシュ、ペルーサ後方待機。
ペースがどうなるか。
おそらく11アメリカ馬が大逃げ、シャレータに乗るルメールはため逃げかと。
ついて行く馬がいなければシャレータ以下のレースになる。
ペースは比較的に落ち着くと思われる。
そうするとやはりエイシンフラッシュ、ローキン、ブエナビスタ、デインドリーム
これに逃げ残りのシャレータが加わる感じかな。
買い目1,2,3,13,14,15三連複BOX、13からワイドで1,3,6,12,15へながし。

-2011

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 朝日杯FS #1

朝日杯 ダローネガとクラレント。 直感ですみません、、、 2頭のうち、どちらか内枠に入った方を軸にしようかな。

no image

2011 安田記念

堅軸にアパパネ。 対抗はシルポートと迷ったが、シンコウキング産駒のサムザップを推します。 外国馬は人気薄から。 2頭軸三連単マルチと、サムザップからのワイド。

no image

2011 オークス

2011 オークス 最近GIレース荒れませんね。 しかしここで穴馬外すと後悔するので今回も穴馬買います。 2強ムードは変わらないが 穴馬候補10:46時点のオッズ ライステラス 50倍 デルマドゥルガ …

no image

2011 天皇賞秋#2

三連単夢馬券シルポート逃げ残りを加えました。 節操ないですが、エイシンフラッシュ頭の馬券を追加。

no image

2011 金杯

あけましておめでとうございます! 今年も元気にやってまいります! 京都金杯。 ◎11ショウリュウムーン ○04ライブコンサート ▲05ガルボ △筆頭13マヤノライジン 11からワイドで01,02,03 …

アーカイブ