2012

残念な、お知らせ【私事】

投稿日:


まあ、万馬券履歴なぞ晒して悦に入っていたが、冷静に収支を計算したら悲惨なことになっていた。

1月の切り立った崖から見事なまでの転落ぶり。
これは年越せないぞ、、、
ギャンブルは取り戻す気持ちは御法度。
なのであと10開催程度、まあ落ち着いてやるこったな。

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 天皇賞秋 #1

難解だぁー これはこの秋一番の難解G1レース。 実績でいけば、断然去年の天皇賞馬トーセンジョーダンなんだが。 いまググったところこんなニュースが。 中央道事故で関西馬6頭立ち往生/天皇賞 http:/ …

no image

2012 フェブラリーS&WIN5

さて、本日もWIN5とメインレース勝負。 あ、今年初のG1レースデスね。 最近はWIN5で頭がいっぱいで・・・ 今週のWIN5は、3パターンの買い目で攻めてみます。 東京9R09,11(0102050 …

no image

2012/04/14

土曜の買い目 重賞は逃げ馬から。 追加。

no image

2012/02/26 WIN5+阪急杯

順当パターン 07ヒールゼアハーツ①人気 11グラッツィア①人気 03ニシオドリーム①人気 16サンカルロ①人気 11トゥザグローリー①人気 (人気は6:53現在) これでは決まらないだろう・・・ パ …

no image

2012/06/02 土曜競馬

今年からダービーあけの新馬戦スタート。 今日は勝負3鞍。 幸先良くトリガミったので、5R追加。

アーカイブ