2012

残念な、お知らせ【私事】

投稿日:


まあ、万馬券履歴なぞ晒して悦に入っていたが、冷静に収支を計算したら悲惨なことになっていた。

1月の切り立った崖から見事なまでの転落ぶり。
これは年越せないぞ、、、
ギャンブルは取り戻す気持ちは御法度。
なのであと10開催程度、まあ落ち着いてやるこったな。

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012/06/23

前半3R終わって回収率50% あとは阪神8,9R、福島9Rあたりを残して宝塚記念に備えます。 阪神7R追加。

no image

2012/04/08 WIN5

今日のWIN5も控えめに。 0309-06-0710-1114-1517 ポイントは、福島の小幡騎手。

no image

2012 皐月賞#3

迷って決めました 本命は14ゴールドシップ 馬連そうながしと三連単頭付けフォーメーション。 保険も付けず。1着2着に来ないと飛びます~ 抑えの馬単を追加

no image

2012/01/22 WIN5

今週もWIN5。 後半の3鞍を1頭選択にしました。 マルカボルト ルーラーシップ エスポワールシチー AJCCは、ネヴァブションの複勝と、ワイド02-03,01-03 平安Sは、エスポワールシチー頭に …

no image

2012 マーメイドSほか

まずは、福島2Rと、 函館SS

アーカイブ