2012

秋競馬

投稿日:


秋競馬スタートしましたね。
ブログへのポストはサボってましたが、毎週馬券買ってますよ。
先週は久々の当たり週で、土日はからきしダメでしたが、
月曜競馬が爆発、
阪神1R馬連7万円を的中、
阪神中山10Rの三連単を連続的中と暴れまくっていました。
でも収支みるとトントン以下なんだよねー

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012/05/20 WIN5

ひさしぶりに。 060913 1315 0610 0205 010809 東京5R惜しかった~ 8-11-5 8-5ワイドでも30倍だった~(T_T)

no image

2012 青葉賞

2012青葉賞 本命は、02クランモンタナ 対抗07フェノーメノ 買い目ワイド02-07,03 三連単 0207->0305081213

no image

2012 安田記念

前日23:30だが、一番人気のオッズがなんと6.0ー7.0倍前後。 しかも、サダムパテック! こりゃ、今年も大荒れ必至。 穴党の血が騒ぐ。 なにせG1馬が7頭の、G1 2着馬が、8頭。 シルバーでもゴ …

no image

2012/2/25 アーリントンC他

さて、今日は阪神9R05カフナから馬単表01040607に流しました。 アーリントンCは、三連複02-050607 080913としました。 中山メインレース、 千葉S三連単 2-1,4,7,10-* …

no image

2012/3/3土曜競馬

さて、久しぶりの土曜競馬東スポを買えたので(東スポは11時半頃を過ぎると返品処理がされる) 土曜競馬、中山の前半戦を狙う。 開幕2週目、重馬場傾向なので荒れるはず。 かなり高配当のものからワイド、複勝 …

アーカイブ