2012

2012 ダービー#1

投稿日:


ダービーウィーク
今年もあと少しでダービー馬、ダービージョッキー、ダービーオーナー、ブリーダーが決まりますね。
出走は18頭ですが、5~6頭ですか。有力な候補は。
ゴールドシップ
ワールドエース
グランデッツァ
フェノーメノ
トーセンホマレボシ
ヒストリカル
ディープブリランテ
やっぱり、
ゴールドシップからかな。
差のない1番人気になるとは思うが。
1-6-6+5くらい?
荒れ馬場でも、パンパンでも、ゴールドシップが負ける姿が想像できない。
負けるとすると、内にガッチリ包まれて抜けてこられない絵か。
社台軍団の包囲網はあるはず。
何しろ鞍上はダービー勝ってる内田Jだし。
岩田、福永、蛯名
この辺かなあ
池添は無いと思うが。。。
なさそうな事が起きるのも競馬。
金環日食◎ありましたね。
金環日食馬券では、
ゴールドシップとワールドエースで鉄板。
ゴールドと「ワ」ですからねぇ
馬連4.6倍くらいかな。
一点勝負しちゃおうかね。

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012/02/18土曜競馬ダイヤモンドSほか

ダイヤモンドS マイネルキッツ、トップハンデが嫌われてか、単勝10倍(笑) ちょっとなめられすぎではないですか? 複勝も美味しいが、馬単勝負しましょうか。 相手 01,07,08,10,11,12,1 …

no image

2012/03/31(お休み)

今週の土曜日は重賞もないし休むことにします。 中山山吹賞が7頭立てで面白そう。 買わないけど、買うなら 1人気のやつを3着付にして、 1戦1勝馬を1,2着に。 三連単5-4,1-2,3 久々の良馬場で …

no image

2012/06/09 土曜競馬

阪神函館二鞍。

no image

2012/04/21 土曜競馬

今週はG1レースはお休み。 軽く行きたいとおもいます。 東京開幕週の1レース目。 土曜日までは天気が持つらしいので、先行粘り込みの馬を探したい。 が、0104091416の三連複BOXを買おうとして、 …

no image

2012NHKマイルカップ#2

軸は08マウントシャスタ 穴は11マイネルロブスト。 08,11からの三連複と、05,07からの三連複。05,07,08,11,17の三連複BOX 11の複勝。 WIN5 0611→061112→07 …

アーカイブ