2012

2012 ダービー#3

投稿日:


昨日は枠順決定だけで、ブログのアクセス伸びましたね。
皆ダービーは気になりますよね。
気持ちの98%はゴールドシップに傾いています。なにせ皐月賞では、4番人気ながら、頭から勝負して見事に勝ち切った訳だし。
社台勢が巻き返しの包囲網を敷くこともわかっているが、、、
展開。
ゼロスが逃げて、コスモオオゾラが続く。ゴールドシップは中団くらいか。その後ろにワールドエースとグランデッツァ、
ディープブリランテは行きたがるそぶりで前目かな。
後方待機はフェノーメノとトーセンホマレボシ。ヒストリカルも後ろで脚を溜めるか。
アルフレードは前か、中団。
ゼロスがどんなペースで逃げるかが鍵だが、先週オークス快勝の川田、かなり思い切りの良い逃げを見せるかも。
単騎逃げに、3馬身くらい離れてコスモオオゾラ、また2馬身離れてディープブリランテ、アルフレードあたりか。
穴候補は、ベールドインパクト、ヒストリカル(人気しそう)、コスモオオゾラ。
本線はやっぱりゴールドシップとワールドエースだなぁ

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 フェブラリーS&WIN5

さて、本日もWIN5とメインレース勝負。 あ、今年初のG1レースデスね。 最近はWIN5で頭がいっぱいで・・・ 今週のWIN5は、3パターンの買い目で攻めてみます。 東京9R09,11(0102050 …

no image

秋競馬

秋競馬スタートしましたね。 ブログへのポストはサボってましたが、毎週馬券買ってますよ。 先週は久々の当たり週で、土日はからきしダメでしたが、 月曜競馬が爆発、 阪神1R馬連7万円を的中、 阪神中山10 …

no image

2012/06/02 土曜競馬

今年からダービーあけの新馬戦スタート。 今日は勝負3鞍。 幸先良くトリガミったので、5R追加。

no image

2012 マイルチャンピオンシップ#1

2012 マイルチャンピオンシップ 怪しい馬 01サダムパテック 人気にならなければ狙うのあり。 ここ数年は、13,15などオレンジ枠の馬が活躍。7枠要注意。 カレンブラックヒルが出てくれば人気が集ま …

no image

2012 皐月賞#1

1:ワールドエース★■ 2:ゴールドシップ■ 3:ベストディール 4:グランデッツァ★ ■ 5:ディープブリランテ★ ■ 6:アダムスピーク■ 7:アーデント★ ■ 8:コスモオオゾラ★ ■ 9:トリ …

アーカイブ