2012

2012 ダービー#3

投稿日:


昨日は枠順決定だけで、ブログのアクセス伸びましたね。
皆ダービーは気になりますよね。
気持ちの98%はゴールドシップに傾いています。なにせ皐月賞では、4番人気ながら、頭から勝負して見事に勝ち切った訳だし。
社台勢が巻き返しの包囲網を敷くこともわかっているが、、、
展開。
ゼロスが逃げて、コスモオオゾラが続く。ゴールドシップは中団くらいか。その後ろにワールドエースとグランデッツァ、
ディープブリランテは行きたがるそぶりで前目かな。
後方待機はフェノーメノとトーセンホマレボシ。ヒストリカルも後ろで脚を溜めるか。
アルフレードは前か、中団。
ゼロスがどんなペースで逃げるかが鍵だが、先週オークス快勝の川田、かなり思い切りの良い逃げを見せるかも。
単騎逃げに、3馬身くらい離れてコスモオオゾラ、また2馬身離れてディープブリランテ、アルフレードあたりか。
穴候補は、ベールドインパクト、ヒストリカル(人気しそう)、コスモオオゾラ。
本線はやっぱりゴールドシップとワールドエースだなぁ

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012/04/01 ダービー卿CT&WIN5など

さてと、4月に月替わり、運も向上すれば。 今週はGI戦線の谷間ということでまったく気合ものらず、ゆるーくいきます。 WIN5 日曜日 [完全セレクト] 件数 中山 9R 阪神 10R 中山 10R 阪 …

no image

2012/05/12

京都10R 02ラインアンジュ 複勝、ワイド、1軸三連複 あっさり出遅れ&ハズレでしたので京王杯、ジョーから

no image

2012 菊花賞

菊花賞、ゴールドシップの2冠は揺るぎない状況。 負けるとすれば、前に行った馬が残るパターンしかない。 その一番手は17タガノビックバン。二番手は08ニューダイナスティ浜中、菊花賞ジョッキー。 なので、 …

no image

2012 天皇賞秋 #1

難解だぁー これはこの秋一番の難解G1レース。 実績でいけば、断然去年の天皇賞馬トーセンジョーダンなんだが。 いまググったところこんなニュースが。 中央道事故で関西馬6頭立ち往生/天皇賞 http:/ …

no image

2012/06/23

前半3R終わって回収率50% あとは阪神8,9R、福島9Rあたりを残して宝塚記念に備えます。 阪神7R追加。

アーカイブ