2012

2012 ダービー#3

投稿日:


昨日は枠順決定だけで、ブログのアクセス伸びましたね。
皆ダービーは気になりますよね。
気持ちの98%はゴールドシップに傾いています。なにせ皐月賞では、4番人気ながら、頭から勝負して見事に勝ち切った訳だし。
社台勢が巻き返しの包囲網を敷くこともわかっているが、、、
展開。
ゼロスが逃げて、コスモオオゾラが続く。ゴールドシップは中団くらいか。その後ろにワールドエースとグランデッツァ、
ディープブリランテは行きたがるそぶりで前目かな。
後方待機はフェノーメノとトーセンホマレボシ。ヒストリカルも後ろで脚を溜めるか。
アルフレードは前か、中団。
ゼロスがどんなペースで逃げるかが鍵だが、先週オークス快勝の川田、かなり思い切りの良い逃げを見せるかも。
単騎逃げに、3馬身くらい離れてコスモオオゾラ、また2馬身離れてディープブリランテ、アルフレードあたりか。
穴候補は、ベールドインパクト、ヒストリカル(人気しそう)、コスモオオゾラ。
本線はやっぱりゴールドシップとワールドエースだなぁ

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 天皇賞秋 #1

難解だぁー これはこの秋一番の難解G1レース。 実績でいけば、断然去年の天皇賞馬トーセンジョーダンなんだが。 いまググったところこんなニュースが。 中央道事故で関西馬6頭立ち往生/天皇賞 http:/ …

no image

2012/04/22#2

橘ステークス 1011 府中ステークス 020507>0205 福島中央テレビ杯 051113>05 マイラーズカップ 1617 フラワーC 030406101318 >061018 ということで、 …

no image

2012 ヴィクトリアマイル

16ドナウブルー鞍上ウィリアムズからのワイドと、 14オールザットジャズ頭の三連単、03キョウワジャンヌから人気馬へワイド。 枠連8-8 押さえの三連単 07-01-14 今日はWIN5お休み。

no image

秋競馬

秋競馬スタートしましたね。 ブログへのポストはサボってましたが、毎週馬券買ってますよ。 先週は久々の当たり週で、土日はからきしダメでしたが、 月曜競馬が爆発、 阪神1R馬連7万円を的中、 阪神中山10 …

no image

2012 阪神ジュベナイルフィリーズ#2

ふー、久々に土曜日当たりを拾い、ボーズ脱出。収支は散々だったけどね。 さて阪神ジュベナイルフィリーズ、予想は第一印象どおり、08サンブルからいきます。06コレクター3着付の三連単、2着は3頭を除いて流 …

アーカイブ