2012

2012 ダービー#3

投稿日:


昨日は枠順決定だけで、ブログのアクセス伸びましたね。
皆ダービーは気になりますよね。
気持ちの98%はゴールドシップに傾いています。なにせ皐月賞では、4番人気ながら、頭から勝負して見事に勝ち切った訳だし。
社台勢が巻き返しの包囲網を敷くこともわかっているが、、、
展開。
ゼロスが逃げて、コスモオオゾラが続く。ゴールドシップは中団くらいか。その後ろにワールドエースとグランデッツァ、
ディープブリランテは行きたがるそぶりで前目かな。
後方待機はフェノーメノとトーセンホマレボシ。ヒストリカルも後ろで脚を溜めるか。
アルフレードは前か、中団。
ゼロスがどんなペースで逃げるかが鍵だが、先週オークス快勝の川田、かなり思い切りの良い逃げを見せるかも。
単騎逃げに、3馬身くらい離れてコスモオオゾラ、また2馬身離れてディープブリランテ、アルフレードあたりか。
穴候補は、ベールドインパクト、ヒストリカル(人気しそう)、コスモオオゾラ。
本線はやっぱりゴールドシップとワールドエースだなぁ

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 フェブラリーS&WIN5

さて、本日もWIN5とメインレース勝負。 あ、今年初のG1レースデスね。 最近はWIN5で頭がいっぱいで・・・ 今週のWIN5は、3パターンの買い目で攻めてみます。 東京9R09,11(0102050 …

no image

2012 天皇賞秋 #1

難解だぁー これはこの秋一番の難解G1レース。 実績でいけば、断然去年の天皇賞馬トーセンジョーダンなんだが。 いまググったところこんなニュースが。 中央道事故で関西馬6頭立ち往生/天皇賞 http:/ …

no image

2012/03/31(お休み)

今週の土曜日は重賞もないし休むことにします。 中山山吹賞が7頭立てで面白そう。 買わないけど、買うなら 1人気のやつを3着付にして、 1戦1勝馬を1,2着に。 三連単5-4,1-2,3 久々の良馬場で …

no image

2012 エリザベス女王杯

本命07フミノイマージン 対抗12ヴィルシーナ 単穴02アカンサス 買い目 追加しました。 07->02,15->* さらなる買い足し

no image

2012 ジャパンカップダート

JCD、本命10ローマンレジェンド 対抗04エスポワールシチー 単穴08イジゲン 040810馬連BOXと、 三連単0410から 0105080912141516

アーカイブ