2012

2012 安田記念

投稿日:


前日23:30だが、一番人気のオッズがなんと6.0ー7.0倍前後。
しかも、サダムパテック!
こりゃ、今年も大荒れ必至。
穴党の血が騒ぐ。
なにせG1馬が7頭の、G1 2着馬が、8頭。
シルバーでもゴールドでもないのはたったの3頭。
シルポート
ガルボ
コスモセンサー
雨仕様なら、
エイシンアポロンとシルポート。
パンパン馬場なら、社台勢。
ローキン、ドナウ、ストロング、マルセ
コスモセンサーやガルボからいくかなー
シルポは人気あるしなー
調教からは、緑の6枠両馬がお勧め。エイシンアポロンとドナウブルー。
決めました。追加するかもしれませんが、
11エイシンアポロンから
02ガルボ、08コスモセンサー、13シルポート
あと、全馬。
これの三連複。
それから12通りのワイド。
フォーメーションで、
ディープ産駒からキンカメ産駒へ。
121517-08091016
なんか、何を買ってもオッズが、、、数十倍。
これは三連単当ててーな。
明日追加購入しまっす。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



追加。シルポートから三連単マルチ90点
13-020410111214-020410111214

photo:05



ドナウブルーからワイド。

photo:06



三連複、04-08-12

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012/04/22#2

橘ステークス 1011 府中ステークス 020507>0205 福島中央テレビ杯 051113>05 マイラーズカップ 1617 フラワーC 030406101318 >061018 ということで、 …

no image

2012/3/3土曜競馬

さて、久しぶりの土曜競馬東スポを買えたので(東スポは11時半頃を過ぎると返品処理がされる) 土曜競馬、中山の前半戦を狙う。 開幕2週目、重馬場傾向なので荒れるはず。 かなり高配当のものからワイド、複勝 …

no image

2012 阪神ジュベナイルフィリーズ#2

ふー、久々に土曜日当たりを拾い、ボーズ脱出。収支は散々だったけどね。 さて阪神ジュベナイルフィリーズ、予想は第一印象どおり、08サンブルからいきます。06コレクター3着付の三連単、2着は3頭を除いて流 …

no image

2012/02/05 WIN5

今週のWIN5 3 2 3,4,5,8 1,7,9 6,10,12 ただ、これだと当たんない気がする。 あと、1,2点を加える必要があると思われる。 悩む。 特に、東京メインの東京新聞杯は荒れるレース …

no image

2012/04/22WIN5#1

20120422WIN5 1014 02071112 051315(11) 1617 03040613161718 ここから絞ります。 橘ステークス 1011 府中ステークス 020507>0205 …

アーカイブ