波瀾万丈の2012俺の競馬、有馬でファイナルとしたい!
マイナスは30まで膨れ上がりました。
本命は、03スカイディグニティとしました。13ゴールドシップが対抗。あと、15ナカヤマナイト。
ど本線は、馬連03-13@2万円
三連複03-13-15@5千円
馬連03から流し。
三連単031315-031315から各馬0512以外に。
押さえ、
13-09-からの三連単。
14ビートからの馬単。
2012ファイナル!目指せ30!
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
波瀾万丈の2012俺の競馬、有馬でファイナルとしたい!
マイナスは30まで膨れ上がりました。
本命は、03スカイディグニティとしました。13ゴールドシップが対抗。あと、15ナカヤマナイト。
ど本線は、馬連03-13@2万円
三連複03-13-15@5千円
馬連03から流し。
三連単031315-031315から各馬0512以外に。
押さえ、
13-09-からの三連単。
14ビートからの馬単。
2012ファイナル!目指せ30!
執筆者:
関連記事
さて、後がないまま有馬記念ウィークとなりました。 本命は、今年一年、お世話になったゴールドシップで決まり。 今年の漢字一字も「金」だし。 また内からウチパク、4コーナーでワープして欲しい。 2番手は、 …
さて、去年の予想を見返してみたら、同じ3歳牝馬のデインドリームを軸にしたのだった。 結果は天皇賞馬を軽視して、ジャガーメイルとブエナビスタを入れた三連複ボックスを買っていたものの、当たらず。 過去から …
先週は、思わず馬単でオルフェからナムラクレセントに行って2着3着ぶっささりましたが。 今週こそは、と迷わずルーラーシップから馬単行きます。。 色々いるけど、対抗10フェイトフルウォー 05マイネルキッ …
フローラS出走馬がオークスで3着以内にきた時の勝ちタイムは2:01:00台から2:00:00台に限られている。(ここ10年) サンテミリオン1着同着2:00:2 アグネスワルツ2着2:00:4 ベッラ …