2012

2012 有馬記念

投稿日:


波瀾万丈の2012俺の競馬、有馬でファイナルとしたい!
マイナスは30まで膨れ上がりました。
本命は、03スカイディグニティとしました。13ゴールドシップが対抗。あと、15ナカヤマナイト。
ど本線は、馬連03-13@2万円
三連複03-13-15@5千円
馬連03から流し。
三連単031315-031315から各馬0512以外に。
押さえ、
13-09-からの三連単。
14ビートからの馬単。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



2012ファイナル!目指せ30!

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 マーメイドSほか

まずは、福島2Rと、 函館SS

no image

2012 天皇賞秋 #1

難解だぁー これはこの秋一番の難解G1レース。 実績でいけば、断然去年の天皇賞馬トーセンジョーダンなんだが。 いまググったところこんなニュースが。 中央道事故で関西馬6頭立ち往生/天皇賞 http:/ …

no image

2012/01/29 WIN5、京都牝馬S

京都牝馬Sは、 ◎14エーシンリターンズ ○10ビッグスマイル 2頭軸で三連複流し。 投票内容 件数 場名 レース 式別 馬組 金額 (1) 京都(日) 11R 3連複  02-10-14 100円 …

no image

残念な、お知らせ【私事】

まあ、万馬券履歴なぞ晒して悦に入っていたが、冷静に収支を計算したら悲惨なことになっていた。 1月の切り立った崖から見事なまでの転落ぶり。 これは年越せないぞ、、、 ギャンブルは取り戻す気持ちは御法度。 …

no image

2012 皐月賞#3

迷って決めました 本命は14ゴールドシップ 馬連そうながしと三連単頭付けフォーメーション。 保険も付けず。1着2着に来ないと飛びます~ 抑えの馬単を追加

アーカイブ