波瀾万丈の2012俺の競馬、有馬でファイナルとしたい!
マイナスは30まで膨れ上がりました。
本命は、03スカイディグニティとしました。13ゴールドシップが対抗。あと、15ナカヤマナイト。
ど本線は、馬連03-13@2万円
三連複03-13-15@5千円
馬連03から流し。
三連単031315-031315から各馬0512以外に。
押さえ、
13-09-からの三連単。
14ビートからの馬単。
2012ファイナル!目指せ30!
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
波瀾万丈の2012俺の競馬、有馬でファイナルとしたい!
マイナスは30まで膨れ上がりました。
本命は、03スカイディグニティとしました。13ゴールドシップが対抗。あと、15ナカヤマナイト。
ど本線は、馬連03-13@2万円
三連複03-13-15@5千円
馬連03から流し。
三連単031315-031315から各馬0512以外に。
押さえ、
13-09-からの三連単。
14ビートからの馬単。
2012ファイナル!目指せ30!
執筆者:
関連記事
2012 マイルチャンピオンシップ 怪しい馬 01サダムパテック 人気にならなければ狙うのあり。 ここ数年は、13,15などオレンジ枠の馬が活躍。7枠要注意。 カレンブラックヒルが出てくれば人気が集ま …
ダービーウィーク 今年もあと少しでダービー馬、ダービージョッキー、ダービーオーナー、ブリーダーが決まりますね。 出走は18頭ですが、5~6頭ですか。有力な候補は。 ゴールドシップ ワールドエース グラ …
2012年皐月賞馬が京成杯勝ちベストディールだとすると。 ベストディール>0.1マイネルロブスト>0.2アドマイヤブルー>0.0アーデント>0.0ミヤビアミュレット>0.1コスモアンドロメダ>0.1( …