波瀾万丈の2012俺の競馬、有馬でファイナルとしたい!
マイナスは30まで膨れ上がりました。
本命は、03スカイディグニティとしました。13ゴールドシップが対抗。あと、15ナカヤマナイト。
ど本線は、馬連03-13@2万円
三連複03-13-15@5千円
馬連03から流し。
三連単031315-031315から各馬0512以外に。
押さえ、
13-09-からの三連単。
14ビートからの馬単。
2012ファイナル!目指せ30!
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
波瀾万丈の2012俺の競馬、有馬でファイナルとしたい!
マイナスは30まで膨れ上がりました。
本命は、03スカイディグニティとしました。13ゴールドシップが対抗。あと、15ナカヤマナイト。
ど本線は、馬連03-13@2万円
三連複03-13-15@5千円
馬連03から流し。
三連単031315-031315から各馬0512以外に。
押さえ、
13-09-からの三連単。
14ビートからの馬単。
2012ファイナル!目指せ30!
執筆者:
関連記事
土曜日2レース的中に気を良くして。 エプソムカップは08、15を激走期待。 14ー08、15ー* 08ー15ー* の三連複総流し系の買い目。 あとは函館8レースと東京1R。 中央競馬投資クラブ公式さん …
2012スプリングS、本命は4たびマイネルロブスト。 道悪の東京スポーツ杯で順位を落としているのでまたもや人気がないですが、中山は得意中の得意とみて、4回目の回収をさせてもらいます。 三連複フォーメー …
さて、土曜日は全くダメでした。固めに行ったのになあ。 相変わらず競馬に絶対はない訳で、ルーラーシップは3着。 なんと優勝はネコパンチ江田照男。ニャー! 全くダメさ加減を象徴しているのが、中山12レース …
橘ステークス 1011 府中ステークス 020507>0205 福島中央テレビ杯 051113>05 マイラーズカップ 1617 フラワーC 030406101318 >061018 ということで、 …