波瀾万丈の2012俺の競馬、有馬でファイナルとしたい!
マイナスは30まで膨れ上がりました。
本命は、03スカイディグニティとしました。13ゴールドシップが対抗。あと、15ナカヤマナイト。
ど本線は、馬連03-13@2万円
三連複03-13-15@5千円
馬連03から流し。
三連単031315-031315から各馬0512以外に。
押さえ、
13-09-からの三連単。
14ビートからの馬単。
2012ファイナル!目指せ30!
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
波瀾万丈の2012俺の競馬、有馬でファイナルとしたい!
マイナスは30まで膨れ上がりました。
本命は、03スカイディグニティとしました。13ゴールドシップが対抗。あと、15ナカヤマナイト。
ど本線は、馬連03-13@2万円
三連複03-13-15@5千円
馬連03から流し。
三連単031315-031315から各馬0512以外に。
押さえ、
13-09-からの三連単。
14ビートからの馬単。
2012ファイナル!目指せ30!
執筆者:
関連記事
久々の土曜競馬。 クイーンカップ 先週の東京新聞杯の並び順のとおり、 石橋脩ー蛯名ー後藤 3-12-13 ではないかと。 三連複と三連単 あと三頭のワイドBOX 04吉田氏の馬が気になるなあ。 030 …
土曜日2レース的中に気を良くして。 エプソムカップは08、15を激走期待。 14ー08、15ー* 08ー15ー* の三連複総流し系の買い目。 あとは函館8レースと東京1R。 中央競馬投資クラブ公式さん …
ダービーウィーク 今年もあと少しでダービー馬、ダービージョッキー、ダービーオーナー、ブリーダーが決まりますね。 出走は18頭ですが、5~6頭ですか。有力な候補は。 ゴールドシップ ワールドエース グラ …
2012年皐月賞馬が京成杯勝ちベストディールだとすると。 ベストディール>0.1マイネルロブスト>0.2アドマイヤブルー>0.0アーデント>0.0ミヤビアミュレット>0.1コスモアンドロメダ>0.1( …