2012

2012 有馬記念

投稿日:


波瀾万丈の2012俺の競馬、有馬でファイナルとしたい!
マイナスは30まで膨れ上がりました。
本命は、03スカイディグニティとしました。13ゴールドシップが対抗。あと、15ナカヤマナイト。
ど本線は、馬連03-13@2万円
三連複03-13-15@5千円
馬連03から流し。
三連単031315-031315から各馬0512以外に。
押さえ、
13-09-からの三連単。
14ビートからの馬単。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



2012ファイナル!目指せ30!

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 マーメイドSほか

まずは、福島2Rと、 函館SS

no image

2012 七夕賞&プロキオンステークス

七夕賞 本命01ゲシュタルト 対抗10タッチミーノット 三連複 01-10から 総流し プロキオンステークス 本命07シルクフォーチュン 対抗09ファリダット 三連複07-09から、 01020304 …

no image

2012/02/26 WIN5+阪急杯

順当パターン 07ヒールゼアハーツ①人気 11グラッツィア①人気 03ニシオドリーム①人気 16サンカルロ①人気 11トゥザグローリー①人気 (人気は6:53現在) これでは決まらないだろう・・・ パ …

no image

2012 宝塚記念#2

えー、決めました。 本命 ◎06エイシンフラッシュ ○11オルフェーブル ▲07ルーラーシップ △筆頭02ショウナンマイティ △01ウインバリアシオン △15トゥザグローリー 買い目 三連複 フォーメ …

no image

2012 フェブラリーS&WIN5

さて、本日もWIN5とメインレース勝負。 あ、今年初のG1レースデスね。 最近はWIN5で頭がいっぱいで・・・ 今週のWIN5は、3パターンの買い目で攻めてみます。 東京9R09,11(0102050 …

アーカイブ