2012

2012 有馬記念

投稿日:


波瀾万丈の2012俺の競馬、有馬でファイナルとしたい!
マイナスは30まで膨れ上がりました。
本命は、03スカイディグニティとしました。13ゴールドシップが対抗。あと、15ナカヤマナイト。
ど本線は、馬連03-13@2万円
三連複03-13-15@5千円
馬連03から流し。
三連単031315-031315から各馬0512以外に。
押さえ、
13-09-からの三連単。
14ビートからの馬単。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



2012ファイナル!目指せ30!

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012/06/23

前半3R終わって回収率50% あとは阪神8,9R、福島9Rあたりを残して宝塚記念に備えます。 阪神7R追加。

no image

2012 桜花賞#1

18 アラフネ 一生懸命アイホンで入力した確定の枠順と予想が、selectallからcopyすべきところをpasteしてしまい全部消え。 残ったのは冒頭の2行。 オマケに間違えて快速に乗って乗り過ごし …

no image

残念な、お知らせ【私事】

まあ、万馬券履歴なぞ晒して悦に入っていたが、冷静に収支を計算したら悲惨なことになっていた。 1月の切り立った崖から見事なまでの転落ぶり。 これは年越せないぞ、、、 ギャンブルは取り戻す気持ちは御法度。 …

no image

2012 高松宮記念#1

高松宮記念。 カレンチャン ロードカナロア 池添凹んでるとすると、ロードカナロアかな~ 松山J何かに乗らないかな。 あとは、 ワンカラット 左回りで、ジョーカプチーノ ぐらいか。馬場渋ればグランプリエ …

no image

2012/04/22

懲りずに東京1R 02ブルーイングリーンから。 1316をからめて。 田中勝、勝浦コンビに期待 ↓ トリガミ

アーカイブ