2012

2012 阪神ジュベナイルフィリーズ#2

投稿日:


ふー、久々に土曜日当たりを拾い、ボーズ脱出。収支は散々だったけどね。
さて阪神ジュベナイルフィリーズ、予想は第一印象どおり、08サンブルからいきます。06コレクター3着付の三連単、2着は3頭を除いて流し。071617を除外。
08->18->1415の三連単マルチ。
0608141518の三連複BOX。
そして極めつけの枠連4-7
第一印象馬券の三連複08-11-18。

photo:01


photo:02



こりゃ今日は左団扇で過ごせそう(自信過剰
08-15-06
08-14-06
14-08-06
15-08-06
で決まれば配当ストロングリターン!
06が飛んで代わりに18でもヨシ。

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012/06/16

土曜阪神から二鞍。 1Rと10R もしかすると、日曜日、阪神からお届けできるかも。6場目制覇なるか!? 福島2R追加 10から。 あっさり当たりましたo(^▽^)o 恥ずかしながら競馬ブックを初めて買 …

no image

2012/02/12 WIN5,京都記念

WIN5,今週は激ムズ。 今週は荒れる! なので、絞りに絞りました。 030708 030406 030913 01 0203 54点 あとは京都記念。 ダークシャドウ1着付の三連単。 01-0304 …

no image

2012 ダービー#2

ダービー#2 枠順確定 1 スピルバーグ 2 ヒストリカル 3 ゼロス 4 ジャスタウェイ 5 ベールドインパクト 6 ゴールドシップ 7 コスモオオゾラ 8 ワールドエース 9 エタンダール 10 …

no image

2012/06/30

疲れてるので2レース

no image

2012/02/05 WIN5

今週のWIN5 3 2 3,4,5,8 1,7,9 6,10,12 ただ、これだと当たんない気がする。 あと、1,2点を加える必要があると思われる。 悩む。 特に、東京メインの東京新聞杯は荒れるレース …

アーカイブ