2012

2012/01/22 WIN5

投稿日:


今週もWIN5。

photo:01



後半の3鞍を1頭選択にしました。
マルカボルト
ルーラーシップ
エスポワールシチー
AJCCは、ネヴァブションの複勝と、ワイド02-03,01-03
平安Sは、エスポワールシチー頭に
15-13-06
15-11-06
13レーザーと、
11グランドシチー
06アドマイヤロイヤル3着付。

photo:02


-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 皐月賞#3

迷って決めました 本命は14ゴールドシップ 馬連そうながしと三連単頭付けフォーメーション。 保険も付けず。1着2着に来ないと飛びます~ 抑えの馬単を追加

no image

2012/03/31(お休み)

今週の土曜日は重賞もないし休むことにします。 中山山吹賞が7頭立てで面白そう。 買わないけど、買うなら 1人気のやつを3着付にして、 1戦1勝馬を1,2着に。 三連単5-4,1-2,3 久々の良馬場で …

no image

2012 宝塚記念#1

宝塚記念の枠順発表です。 1.ウインバリアシオン 2.ショウナンマイティ 3.ヒットザターゲット 4.マウントシャスタ 5.スマイルジャック 6.エイシンフラッシュ 7.ルーラーシップ 8.アーネスト …

no image

3月最初のWIN5など

月替わりでツキが上向くか? 3月最初のWIN5です。  3月 4日(日) 即PAT・A-PAT 14:50 JRAダイレクト 14:45 阪神10R大阪城S15:00発走 中山10R上総S15:10発 …

no image

2012/05/12

京都10R 02ラインアンジュ 複勝、ワイド、1軸三連複 あっさり出遅れ&ハズレでしたので京王杯、ジョーから

アーカイブ