2012

2012/03/31(お休み)

投稿日:


今週の土曜日は重賞もないし休むことにします。
中山山吹賞が7頭立てで面白そう。
買わないけど、買うなら
1人気のやつを3着付にして、
1戦1勝馬を1,2着に。
三連単5-4,1-2,3
久々の良馬場でやれそうですね。

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

秋競馬

秋競馬スタートしましたね。 ブログへのポストはサボってましたが、毎週馬券買ってますよ。 先週は久々の当たり週で、土日はからきしダメでしたが、 月曜競馬が爆発、 阪神1R馬連7万円を的中、 阪神中山10 …

no image

2012/07/22 アイビスサマーダッシュほか

久しぶり。 札幌1R 3 3-7 アイビスサマーダッシュ 三連単 05-*-11 05-08-04 他ワイドで16パドトロワから、05,11へ。

no image

2012 ヴィクトリアマイル

16ドナウブルー鞍上ウィリアムズからのワイドと、 14オールザットジャズ頭の三連単、03キョウワジャンヌから人気馬へワイド。 枠連8-8 押さえの三連単 07-01-14 今日はWIN5お休み。

no image

2012/01/22 WIN5

今週もWIN5。 後半の3鞍を1頭選択にしました。 マルカボルト ルーラーシップ エスポワールシチー AJCCは、ネヴァブションの複勝と、ワイド02-03,01-03 平安Sは、エスポワールシチー頭に …

no image

2012 エプソムカップほか

土曜日2レース的中に気を良くして。 エプソムカップは08、15を激走期待。 14ー08、15ー* 08ー15ー* の三連複総流し系の買い目。 あとは函館8レースと東京1R。 中央競馬投資クラブ公式さん …

アーカイブ