2012

2012/03/31(お休み)

投稿日:


今週の土曜日は重賞もないし休むことにします。
中山山吹賞が7頭立てで面白そう。
買わないけど、買うなら
1人気のやつを3着付にして、
1戦1勝馬を1,2着に。
三連単5-4,1-2,3
久々の良馬場でやれそうですね。

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 皐月賞#3

迷って決めました 本命は14ゴールドシップ 馬連そうながしと三連単頭付けフォーメーション。 保険も付けず。1着2着に来ないと飛びます~ 抑えの馬単を追加

no image

2012 ダービー#4

ダービー、まだ迷ってますが、 1点は決定。 枠連3-4 1万円勝負! 追加!

no image

2012 阪神ジュベナイルフィリーズ#1

2012阪神ジュベナイルF 第一印象予想 08-18-11 ワイドbox.3連複、3連単box 抑えは03かー06,14 なんと、サンデーRが1頭もいませんね。

no image

2012 東スポ杯ほか

東スポ杯ですが、 断然人気01コディーノに逆らう気はなく、2番手に09ケンブリッジを推します。 0109の二頭軸の三連単フォーメーション、相手は幅広く060811以外全て。 1415が頭で0109相手 …

no image

2012/06/16

土曜阪神から二鞍。 1Rと10R もしかすると、日曜日、阪神からお届けできるかも。6場目制覇なるか!? 福島2R追加 10から。 あっさり当たりましたo(^▽^)o 恥ずかしながら競馬ブックを初めて買 …

アーカイブ