3月に予言したとおり
G1レース前日に重賞逃げ切り勝ちが・・・
っってなんで中山でなくて阪神なの??
おかげさまでNZT、阪神牝馬ともに撃沈。
NZT
04カレンブラックヒル
03セイクレットレーヴ
05ブライトライン
阪神牝馬
15クィーンズバーン
10マルセリーナ
07フミノイマージン
2012 NZT&阪神牝馬の回顧
投稿日:
執筆者:
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
3月に予言したとおり
G1レース前日に重賞逃げ切り勝ちが・・・
っってなんで中山でなくて阪神なの??
おかげさまでNZT、阪神牝馬ともに撃沈。
NZT
04カレンブラックヒル
03セイクレットレーヴ
05ブライトライン
阪神牝馬
15クィーンズバーン
10マルセリーナ
07フミノイマージン
執筆者:
関連記事
さて、この週末はついている事が一つも無かった。 競馬は久しぶりに土日ボウズでやられました。 WIN5も一発目スーサンに逃げ切られて、押さえ馬券に移行も、2レース目の11グラツィアがすっ飛んでオジャン。 …
ダービー回顧 うーん なんも言えねぇ、 1着10ディープブリランテ 2着11フェノーメノ 3着14トーセンホマレボシ 4着08ワールドエース 5着06ゴールドシップ 勝ったのは、皐月賞3着、岩田騎乗の …