2012 回顧

2012 NZT&阪神牝馬の回顧

投稿日:


3月に予言したとおり
G1レース前日に重賞逃げ切り勝ちが・・・
っってなんで中山でなくて阪神なの??
おかげさまでNZT、阪神牝馬ともに撃沈。
NZT
04カレンブラックヒル
03セイクレットレーヴ
05ブライトライン
阪神牝馬
15クィーンズバーン
10マルセリーナ
07フミノイマージン

-2012 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 有馬記念 回顧

有馬記念 回顧 いやー負けた負けた。 デムーロ病気で三浦に乗り替わりなど、オルフェがいなくても話題に事欠かない有馬記念だった。 やっぱり優勝はゴールドシップだったが、ウチパクさんとの人馬一体の走り、見 …

no image

2012 マーメイドS 回顧

外れました。 9Rの三連複6000円と7Rの馬連290円取りましたが、マイナス6000円くらい。 あとバーデンバーデンCも取りましたがトリガミ。 6場制覇して、残りは北海道2場と新潟、中京。

no image

2012/02/18 土曜競馬ダイヤモンドSの回顧

忘れてたので、回顧。 ダイヤモンドS勝ち馬:ケイアイドウソジン 逃げ切り! 買えない! 京都7R テンでダメ! 以上! まあ、土曜の負けもフェブラリーSでチャラ! わーいo(^▽^)o

no image

2012/02/05 WIN5 回顧

ズバリ! 2-1-1-1-8人気で決着、 WIN5、2勝目! しかも予測通り、荒れたのは最後の東京新聞杯。 最初の3点では外していたこともバッチリ当てている!(自画自賛 8人気ガルボが5人気コスモセン …

no image

2012 金杯 回顧

中山◎ 12フェデラリスト 11コスモファントム 06ダイワファルコン 京都× 04マイネルラクリマ 07ダノンシャーク 16アスカトップレディ なんとー、 金杯スマッシュヒットは初めて⁉ 200%超 …

アーカイブ