2012 回顧

2012 フェブラリーS&WIN5回顧

投稿日:


テスタマッター!!!
ようやったー!!!
岩田ー!!
ワイド5点が2点的中し、
24.3×800=19,440
11.6×1,000=11,600
WIN5の14000もまとめて回収。
追加購入は、余計だった。ま、ご愛嬌。
しかーし!WIN5もよく見りゃ、2,000点買いすれば当たってるし(笑)
5-9-8-10-16
人気順では、
6-1-2-1-7
しかし、トリガミ怖いから20万は買えないわ。いくら向こう見ずな俺でも、、、、
とはいえ、今年最初のG1を的中させて有頂天です。WIN5も継続挑戦するよ。

photo:01



訂正:2,000点ではなくて4,000点でしたね。40万円、そんなに馬券買えない!300万円当たるのが分かってりゃかうけどね~

-2012 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 秋華賞 回顧

来ました。秋のG1、2連勝。 ハナズは不発でしたが、ジェンティルがギリギリ1着に粘って、やっぱり02アロマティコ佐藤哲三が三着に刺さって、三連単36倍。 しかし、平場のレースは惜しいハズレが続いて、当 …

no image

2012 朝日杯フューチュリティS 回顧

1着14ロゴタイプ 2着05コディーノ 3着03ゴットフリート むあ!馬連14相手買ってねぇ! これで結局秋冬シーズンは、最初の三連勝から、トリガミJCを挟んで負け負けの嵐。 収支二桁万円マイナスは変 …

no image

2012 桜花賞 回顧

ズバッと切った10ジェンティルドンナがズバッと優勝。orz あまりにズバ切りしたので悔いはないです。。。嘘です。 対抗ヴィルシーナは合っていましたが、保険は対抗から馬連にすべきでしたね。反省。 10ジ …

no image

2012 マーメイドS 回顧

外れました。 9Rの三連複6000円と7Rの馬連290円取りましたが、マイナス6000円くらい。 あとバーデンバーデンCも取りましたがトリガミ。 6場制覇して、残りは北海道2場と新潟、中京。

no image

2012 安田記念 回顧

か~っ やっぱ今年もダメだったわ。安田記念。 最後に買った04-08-10は惜しいなあ 1着04ストロングリターン 2着03グランプリボス 3着08コスモセンサー 三連複は9万円 三連単は44万円でふ …

アーカイブ