2012 回顧

2012 中山牝馬S回顧

投稿日:


はい。
ついに6開催連続ボウズ。
WIN5に至ってはのっけから外したばかりか、WIN1止まり。
しかし、なんか惜しいところで、昨日、本日と外してる。
アネモネS、10マイネエポナ2着
フィリーズレビュー、09プレノタート3着
馬連でアウト。ワイドだったら04-09当たってたのにね。
中山牝馬S、07オールザットジャズ2着。
15ホエールと絡めた三連単、これは昨日のアネモネで1人気が1着したから、欲張らずに1人気を絡めたんだが、、、
15-07-04は買ってたが、
12-07-04は買ってない。
三連単は60万馬券。
3レースの思惑が微妙にズレて、
ハズレまくりです。
流石に、マズイ。
なんとかせにゃ。

-2012 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 スプリンターズS 回顧

予想を投稿する前に結果が出ちゃいました。 大勝利! 買い目 三連単14,15,16->*->03 馬連16から流し。 幸先いい~

no image

2012 NZT&阪神牝馬の回顧

3月に予言したとおり G1レース前日に重賞逃げ切り勝ちが・・・ っってなんで中山でなくて阪神なの?? おかげさまでNZT、阪神牝馬ともに撃沈。 NZT 04カレンブラックヒル 03セイクレットレーヴ …

no image

2012/01/22 WIN5 回顧

WIN5は、1レース目で、悩んで切った2番人気戸崎圭騎乗の馬が優勝。一番避けたい展開だったのに、あとは消化試合でした。 2レース目は流石に14頭買ってるので的中。 3レース目小倉のメインはマルカボルト …

no image

2012 皐月賞 回顧

昨日に引き続き!! 今年G1レース、4戦3勝!しかも今日は快勝! 本命14ゴールドシップ>1着 馬連1,000円×12.2倍=12,200円 三連単300円×126.2倍=37,860円 50,060 …

no image

2012 桜花賞 回顧

ズバッと切った10ジェンティルドンナがズバッと優勝。orz あまりにズバ切りしたので悔いはないです。。。嘘です。 対抗ヴィルシーナは合っていましたが、保険は対抗から馬連にすべきでしたね。反省。 10ジ …

アーカイブ