2012 回顧

2012 中山牝馬S回顧

投稿日:


はい。
ついに6開催連続ボウズ。
WIN5に至ってはのっけから外したばかりか、WIN1止まり。
しかし、なんか惜しいところで、昨日、本日と外してる。
アネモネS、10マイネエポナ2着
フィリーズレビュー、09プレノタート3着
馬連でアウト。ワイドだったら04-09当たってたのにね。
中山牝馬S、07オールザットジャズ2着。
15ホエールと絡めた三連単、これは昨日のアネモネで1人気が1着したから、欲張らずに1人気を絡めたんだが、、、
15-07-04は買ってたが、
12-07-04は買ってない。
三連単は60万馬券。
3レースの思惑が微妙にズレて、
ハズレまくりです。
流石に、マズイ。
なんとかせにゃ。

-2012 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 天皇賞秋 回顧

1着12エイシンフラッシュ 2着04フェノーメノ 3着06ルーラーシップ Mデムーロ、最敬礼!ミッキーかたなし! 06ルーラーシップあの位値からでは3着精一杯。 しかし、三連複で30倍つくとは。 秋の …

no image

2012/04/14 回顧

快勝 阪神11R、人気薄の逃げ馬12アイファーソングが2着に逃げ粘り、1番人気11ゴルトブリッツがキッチリ差して、馬単万馬券、馬連9000円、ワイド3000円台の馬券を200円づつゲット! やはり今年 …

no image

2012 マーメイドS 回顧

外れました。 9Rの三連複6000円と7Rの馬連290円取りましたが、マイナス6000円くらい。 あとバーデンバーデンCも取りましたがトリガミ。 6場制覇して、残りは北海道2場と新潟、中京。

no image

2012 フェブラリーS&WIN5回顧

テスタマッター!!! ようやったー!!! 岩田ー!! ワイド5点が2点的中し、 24.3×800=19,440 11.6×1,000=11,600 WIN5の14000もまとめて回収。 追加購入は、余 …

no image

2012 日経新春杯 回顧

おお~っと、 なんとWIN5初的中! 1-2-3-8-3 人気が 1-1-1-2-1 配当14,600円ですが、、、 だが的中は的中!日曜日買い散らかした分を回収できました。 しかも、京成杯もマイネル …

アーカイブ