2012 回顧

2012 中山牝馬S回顧

投稿日:


はい。
ついに6開催連続ボウズ。
WIN5に至ってはのっけから外したばかりか、WIN1止まり。
しかし、なんか惜しいところで、昨日、本日と外してる。
アネモネS、10マイネエポナ2着
フィリーズレビュー、09プレノタート3着
馬連でアウト。ワイドだったら04-09当たってたのにね。
中山牝馬S、07オールザットジャズ2着。
15ホエールと絡めた三連単、これは昨日のアネモネで1人気が1着したから、欲張らずに1人気を絡めたんだが、、、
15-07-04は買ってたが、
12-07-04は買ってない。
三連単は60万馬券。
3レースの思惑が微妙にズレて、
ハズレまくりです。
流石に、マズイ。
なんとかせにゃ。

-2012 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 フェブラリーS&WIN5回顧

テスタマッター!!! ようやったー!!! 岩田ー!! ワイド5点が2点的中し、 24.3×800=19,440 11.6×1,000=11,600 WIN5の14000もまとめて回収。 追加購入は、余 …

no image

2012 有馬記念 回顧

有馬記念 回顧 いやー負けた負けた。 デムーロ病気で三浦に乗り替わりなど、オルフェがいなくても話題に事欠かない有馬記念だった。 やっぱり優勝はゴールドシップだったが、ウチパクさんとの人馬一体の走り、見 …

no image

2012 東スポ杯 回顧

1着01コディーノ 2着15レッドレイヴン 3着10インプロヴァイズ 4着09ケンブリッジサン どわー、江田サンもっと追って~(泣 ゴール手前でアタマ差交わされ4着。 コディーノは強い競馬でレコードV …

no image

2012 マーメイドS 回顧

外れました。 9Rの三連複6000円と7Rの馬連290円取りましたが、マイナス6000円くらい。 あとバーデンバーデンCも取りましたがトリガミ。 6場制覇して、残りは北海道2場と新潟、中京。

no image

2012 秋華賞 回顧

来ました。秋のG1、2連勝。 ハナズは不発でしたが、ジェンティルがギリギリ1着に粘って、やっぱり02アロマティコ佐藤哲三が三着に刺さって、三連単36倍。 しかし、平場のレースは惜しいハズレが続いて、当 …

アーカイブ