2012 回顧

2012 朝日杯フューチュリティS 回顧

投稿日:


1着14ロゴタイプ
2着05コディーノ
3着03ゴットフリート
むあ!馬連14相手買ってねぇ!
これで結局秋冬シーズンは、最初の三連勝から、トリガミJCを挟んで負け負けの嵐。
収支二桁万円マイナスは変わらず!
最後、有馬の週に大逆転なるか?
本命は、中山ナイト!?ゴールドシップ??

-2012 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012/02/18 土曜競馬ダイヤモンドSの回顧

忘れてたので、回顧。 ダイヤモンドS勝ち馬:ケイアイドウソジン 逃げ切り! 買えない! 京都7R テンでダメ! 以上! まあ、土曜の負けもフェブラリーSでチャラ! わーいo(^▽^)o

no image

2012 中山牝馬S回顧

はい。 ついに6開催連続ボウズ。 WIN5に至ってはのっけから外したばかりか、WIN1止まり。 しかし、なんか惜しいところで、昨日、本日と外してる。 アネモネS、10マイネエポナ2着 フィリーズレビュ …

no image

2012/06/24 回顧

いろいろの回顧 阪神9R、モンテフジサンが頭差3着に残ってくれて、12,600円の払い戻し。 これの2600円と、宝塚の余り200円を12R加古川特別にブチ込みます。 本命07ダートムーア 対抗11タ …

no image

2012/06/09 回顧

意外にも、2レース的中。 意外にも、プラス。

no image

2012 NZT&阪神牝馬の回顧

3月に予言したとおり G1レース前日に重賞逃げ切り勝ちが・・・ っってなんで中山でなくて阪神なの?? おかげさまでNZT、阪神牝馬ともに撃沈。 NZT 04カレンブラックヒル 03セイクレットレーヴ …

アーカイブ