1着14ロゴタイプ
2着05コディーノ
3着03ゴットフリート
むあ!馬連14相手買ってねぇ!
これで結局秋冬シーズンは、最初の三連勝から、トリガミJCを挟んで負け負けの嵐。
収支二桁万円マイナスは変わらず!
最後、有馬の週に大逆転なるか?
本命は、中山ナイト!?ゴールドシップ??
2012 朝日杯フューチュリティS 回顧
投稿日:
執筆者:
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
1着14ロゴタイプ
2着05コディーノ
3着03ゴットフリート
むあ!馬連14相手買ってねぇ!
これで結局秋冬シーズンは、最初の三連勝から、トリガミJCを挟んで負け負けの嵐。
収支二桁万円マイナスは変わらず!
最後、有馬の週に大逆転なるか?
本命は、中山ナイト!?ゴールドシップ??
執筆者:
関連記事
2012/02/12 京都記念&WIN5 +前日のクイーンカップ 回顧
クイーンカップは、ワイドが的中。 2枠の2頭のうち03のほうが3着に来ました。 12イチオクノホシを2着づけにしたのは正解だったが、 09が来るとは、意外。 じつは買い目から抜け手たのに気づいて、 0 …
さてさて結果をば。 WIN5は、珍しく1レース目を1頭決めうち2番人気馬で的中させ、幸先のいいスタート。 2番手と考えていたメイショウツチヤマが、3着にきて、2頭軸三連複か~と、買えもしない馬券を悔や …
1着11オルフェーヴル 2着07ルーラーシップ 3着02ショウナンマイティ オルフェーヴルの7割の出来で完勝。 WIN5では買っていたので驚きはしないが、よくまあ来たもんだと感心することしきり。 1頭 …