なーんと、なんと。買い散らかした土曜競馬は3開催連続のボウズ達成。
しかも、オーシャンS、チューリップ賞も買っておきながらまったく当たらずときたもんだ。
チューリップ賞は三連単で
5-011214-011214
と買ってたら
12-14-5
で5万円。
三連複でも28倍という駄目さ加減。
なんか、1月と2月フェブラリーSまでで運を使い果たした感じ・・・?
日曜は、弥生賞の予想で悶絶しており、WIN5までたどり着けないよ・・・
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
なーんと、なんと。買い散らかした土曜競馬は3開催連続のボウズ達成。
しかも、オーシャンS、チューリップ賞も買っておきながらまったく当たらずときたもんだ。
チューリップ賞は三連単で
5-011214-011214
と買ってたら
12-14-5
で5万円。
三連複でも28倍という駄目さ加減。
なんか、1月と2月フェブラリーSまでで運を使い果たした感じ・・・?
日曜は、弥生賞の予想で悶絶しており、WIN5までたどり着けないよ・・・
執筆者:
関連記事
有馬記念 回顧 いやー負けた負けた。 デムーロ病気で三浦に乗り替わりなど、オルフェがいなくても話題に事欠かない有馬記念だった。 やっぱり優勝はゴールドシップだったが、ウチパクさんとの人馬一体の走り、見 …
はいはい、来ました~ 名をあげて推奨していた0817は来ませんでしたが、ちゃっかり買ってた16スカイデイグニティがしっかり2着にきました。 やっぱり菊花賞は、血統。 ブライアンズタイムやリアルシャダイ …
1着05カレンブラックヒル 2着17アルフレード 3着12クラレント 08マウントシャスタは、G1レース初の失格! 1-3番人気からの三連複総流しでも7万円つくとは、、、 やはりNHKマイルCは紐荒れ …
1着 15レインボーダリア 2着 12ヴィルシーナ 3着 06ピクシープリンセス あー 15、、、 フミノは馬場に泣いたなー アカンサスもあかんかった。 まあ土曜京王杯で三連複と複勝とれたんでいいか。 …