なーんと、なんと。買い散らかした土曜競馬は3開催連続のボウズ達成。
しかも、オーシャンS、チューリップ賞も買っておきながらまったく当たらずときたもんだ。
チューリップ賞は三連単で
5-011214-011214
と買ってたら
12-14-5
で5万円。
三連複でも28倍という駄目さ加減。
なんか、1月と2月フェブラリーSまでで運を使い果たした感じ・・・?
日曜は、弥生賞の予想で悶絶しており、WIN5までたどり着けないよ・・・
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
なーんと、なんと。買い散らかした土曜競馬は3開催連続のボウズ達成。
しかも、オーシャンS、チューリップ賞も買っておきながらまったく当たらずときたもんだ。
チューリップ賞は三連単で
5-011214-011214
と買ってたら
12-14-5
で5万円。
三連複でも28倍という駄目さ加減。
なんか、1月と2月フェブラリーSまでで運を使い果たした感じ・・・?
日曜は、弥生賞の予想で悶絶しており、WIN5までたどり着けないよ・・・
執筆者:
関連記事
さて、この週末はついている事が一つも無かった。 競馬は久しぶりに土日ボウズでやられました。 WIN5も一発目スーサンに逃げ切られて、押さえ馬券に移行も、2レース目の11グラツィアがすっ飛んでオジャン。 …
本日、4枚のスクリーンショット。 1枚目 京都10レース。 WIN5でも選んだ、 06キズマ 09レッドクラウディア 13タイセイシュバリエ 3頭の三連単BOX、三連複二頭軸0613-総流し。 電話中 …
遅めの回顧です。 京都牝馬は、ハズレ。 意外に識者の予想でビッグスマイル多かったのだが、、、鞍上に難ありか? WIN5は、健闘したが、結果は1,2レース目まで当たりのWIN2どまり。 1レース目で4番 …
反省。 どうも、土日と予想と馬券の買い方が雑になっている。 要因は色々あるのだが、まあ先週思いがけず勝ってしまったのと、日々疲れが溜まって週末に爆発してるのが大きいところ。 自制しないとアカンの~ 日 …