なーんと、なんと。買い散らかした土曜競馬は3開催連続のボウズ達成。
しかも、オーシャンS、チューリップ賞も買っておきながらまったく当たらずときたもんだ。
チューリップ賞は三連単で
5-011214-011214
と買ってたら
12-14-5
で5万円。
三連複でも28倍という駄目さ加減。
なんか、1月と2月フェブラリーSまでで運を使い果たした感じ・・・?
日曜は、弥生賞の予想で悶絶しており、WIN5までたどり着けないよ・・・
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
なーんと、なんと。買い散らかした土曜競馬は3開催連続のボウズ達成。
しかも、オーシャンS、チューリップ賞も買っておきながらまったく当たらずときたもんだ。
チューリップ賞は三連単で
5-011214-011214
と買ってたら
12-14-5
で5万円。
三連複でも28倍という駄目さ加減。
なんか、1月と2月フェブラリーSまでで運を使い果たした感じ・・・?
日曜は、弥生賞の予想で悶絶しており、WIN5までたどり着けないよ・・・
執筆者:
関連記事
1着 15レインボーダリア 2着 12ヴィルシーナ 3着 06ピクシープリンセス あー 15、、、 フミノは馬場に泣いたなー アカンサスもあかんかった。 まあ土曜京王杯で三連複と複勝とれたんでいいか。 …
読みは冴えに冴え渡っていたのだが。 昨日書いた力関係と到達順位()。 アダムスピーク(8)>アーデント(3)>0.5トリップ(2)>0.1クラレント(12)=コスモオオゾラ(1)>0.1メイショウカド …
はいはい、来ました~ 名をあげて推奨していた0817は来ませんでしたが、ちゃっかり買ってた16スカイデイグニティがしっかり2着にきました。 やっぱり菊花賞は、血統。 ブライアンズタイムやリアルシャダイ …