2013

2013 高松宮記念

投稿日:


さて、今年2戦目のG1レース。
しかし調子が全く上がらず、今年はほんと当たらない。
毎週坊主が続いている体たらく。
高松宮記念ですが、11ロードカナロアで間違いないんじゃないかな。
対抗はお隣ドリームバレンチノにします。直感です。
ロードカナロアが負けた馬で今回出走しているのは
サンカルロ
エピセアローム
ドリームバレンチノ
なのでこの4頭抑えてれば負けないでしょう。
11頭で
11-030912-030912081517040714
マジン、ダッシャー、サクラが第三勢力。
12-11から0309081517
穴040714
中京のヌシ、松山JにG1を中京で取ってほしい!
追記 頭12の紐に10を追加。頭11の紐には追加してない!
今のこの流れだと、11-12-10は来る可能性アルよ・・・
今日の毎日杯、6-4-5は買ってたけど、6-5-4が買えてなかった orz
りょう49のGⅠ予想(+WIN5)大作戦!

-2013

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2013 スプリンターズS #2

昨年の予想と結果を見直してみた。 9番人気のドリームバレンチノを3着づけにして、頭3頭 エピセアローム、カレンチャン、ロードカナロア 2着を総流しにする馬券。 あと、馬連一番人気もしっかり押さえて大勝 …

no image

皐月賞#2

買い目決めました。 買い散らかしw

no image

2013 ダービー #1

早いダービー予想。 G1の8連敗はダービーで利子付きで回収します! 大きな人気を集めるのはキズナ武豊だと思いますが。 おりしもオークスを弟の幸四郎が勝ってダービーは武豊というお膳立てが整った。 前人未 …

no image

2013 札幌記念&北九州記念

平場戦全然当たらず、追加投資。。。。 札幌記念 ワイド12-14、08-14 三連単 1214->01030506080911131516 加えて12->11->14 北九州記念 本命は06ローガンサ …

no image

2013 シンザン記念

さて、シンザン記念。G3レースの中でも初めて京都競馬場に行ったときに見て思い入れのあるレース。 ロゼカラーを応援に冬の寒い京都を歩いた良き思い出。 勝ち馬はジェネラリストだったが。 本命は、昨日金杯を …

アーカイブ