1着06アジアエクスプレス
2着11ショウナンアチーヴ
3着14ウインフルブルーム
アジアエクスプレス、というかムーアの剛腕。
デムーロに賭けた俺としては、、、、、
ちなみに4着▲04マイネルディアベル
内をついて上がってきたときはいけるか!?と思ったが、
無念。
11ショウナンアチーヴがどちらにしろ買えなかった。後藤騎手ですか。。。
来週の有馬記念は、ムーア×ゴールドシップ vs 池添×オルフェーヴル
俺はゴールドシップ好きだから前者に賭けると思うけどね。
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
1着06アジアエクスプレス
2着11ショウナンアチーヴ
3着14ウインフルブルーム
アジアエクスプレス、というかムーアの剛腕。
デムーロに賭けた俺としては、、、、、
ちなみに4着▲04マイネルディアベル
内をついて上がってきたときはいけるか!?と思ったが、
無念。
11ショウナンアチーヴがどちらにしろ買えなかった。後藤騎手ですか。。。
来週の有馬記念は、ムーア×ゴールドシップ vs 池添×オルフェーヴル
俺はゴールドシップ好きだから前者に賭けると思うけどね。
執筆者:
関連記事
1着02 グレープブランデー 2着06エスポワールシチー 3着10ワンダーアキュート テスタマッタは残念5着?直線10ワンダーから不利があったようだが後の祭り。 グレープ注視はよかったが、一着まではね …
1着12ベルシャザール 2着08ワンダーアキュート 3着06ホッコータルマエ あー。08ワンダーは完全に抜けてました。調教も目立たなかったし。武豊の腕でしょうか。 1着ベルシャはダービーで3着した馬。 …
1着10ロードカナロア 2着02ショウナンマイティ 3着16ダノンシャーク いやはや。 勝った時の回顧ほど早いもんはないのである。 祝! 2013 G1初勝利! もー泣けてくるわ。前半戦G1ラス前での …
2013/1/26 平場戦 回顧 いやー、疲れた。 今日は結局自力で馬券取れたのは2鞍だけ。 12投票中4投票で的中。 中京5R★当たり 東京2R はずれ 東京10R はずれ 京都1R はずれ 東京1 …