2013 回顧

2013/2/9 平場戦 回顧 + 2013/2/10

投稿日:


あー全然だめでした。

自信の東京クィーンCも本命5着。

3着が同着で前4頭が馬券に絡んでるだけに。

当たったのは京都5Rの馬連2.8倍のみ。あとはハズレテケラ。

10日の重賞。

買い目下記のとおり。手抜き~。

りょう49のGⅠ予想(+WIN5)大作戦!
りょう49のGⅠ予想(+WIN5)大作戦!
りょう49のGⅠ予想(+WIN5)大作戦!

-2013 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2013 平場戦 京都1,200m 回顧

あっ 1Rは国分恭介騎手でしたね(汗) 見事に1着! 03ビーマイラブは新聞上しるしをつけてたんですが、本文に書いていませんでした。 ワイド03-15もとりました。 単勝 15 1330 複勝 15  …

no image

2013 天皇賞春 回顧

1週間ほったらかしてたw だって、大本命馬のゴールドシップがこけてワイドすら取れなかったんだもん。ショックが大きすぎて・・・ 1着フェノーメノ 2着トーセンラー 3着レッドカドー レッドもラーも買って …

no image

2013 アルゼンチン共和国杯 回顧

1着12アスカクリチャン2着16アドマイヤラクティ3着03ルルーシュ 惜しくねぇ?ちなみに0716からの総流しも買ってた

no image

2013/6/1 平場戦 回顧

いきなり京都1R来ましたー! しかし、三連単で3着04タニノが抜けてました。三連複では押さえていてとれてますが・・・・ 1,2着(写真判定中)11,12 3着 04タニノセレナーデ 三連複 60倍 馬 …

no image

2013 天皇賞秋 回顧

! いっやー 久しぶりに当たった気がする。。。 1着 07ジャスタウェイ 2着 09ジェンティルドンナ 3着 06エイシンフラッシュ 三連複フォーメーションも2列目まででドンピシャ。 まぁ3着はやや荒 …

アーカイブ