1週間サボってました。だって外れんだもん。
1着16メイショウマンボ
2着01スマートレイアー
3着13リラコサージュ
12エバーブロッサムは12着。
16メイショウも01スマートも推していたんだが。
13リラコサは逆立ちしても買えない馬。あきらめもつく。
2013 秋華賞 回顧
投稿日:2013年10月20日 更新日:
執筆者:ryo49
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:2013年10月20日 更新日:
1週間サボってました。だって外れんだもん。
1着16メイショウマンボ
2着01スマートレイアー
3着13リラコサージュ
12エバーブロッサムは12着。
16メイショウも01スマートも推していたんだが。
13リラコサは逆立ちしても買えない馬。あきらめもつく。
執筆者:ryo49
関連記事
さて、2Rは本命のナムライットウセイが沈んでしまい、 勝ったのは対抗に推した07サトノプリンシパル。 調教欄で真っ先に丸をつけたのは07だったので、第一印象で いけば・・・とタラレバ。 2着の01ミキ …
えーさて、惨敗したわけですけど、その負けっぷりがひどい。 1着10ロードカナロア 2着07ハクサンムーン 3着05マヤノリュウジン マジンは残念4着。バレンチノは6着でした。 何と言っても三連単の流し …
1着03メイショウマンボ 2着18ラキシス 3着07アロマティコ あいーん マンボ頭にしてたらねー 2着づけ18ラキシス総流しが生きて6万馬券かー たら、レバー! アロマティ子はそれほど調教目にとまら …