アキバのファミレスで予想ののち、その足で後楽園に行ってきました。
2015 有馬記念 #2
投稿日:
執筆者:
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
アキバのファミレスで予想ののち、その足で後楽園に行ってきました。
執筆者:
関連記事
2015 スプリンターズステークス ついに秋冬G1シーズン開幕。 上半期G1シーズンはまさかの0勝ということになったが、下半期は全勝と行きたい。気持ちだけは。。 まずは、ツイッターでつぶやいた好調教か …
昨年にひきつづき、毎日王冠の予想を載せておきます。 @ryo49_東京11R毎日王冠◎09ダノンシャーク○11ステファノス▲07アンビシャス△04ディサイファ△13エイシンヒカリあと△多数 — りょう …