comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2015 秋華賞 #2 (アスカビレンの考察)

穴馬として人気になっている13アスカビレンについての考察。 本日堀川特別という牝馬限定の名物レースがあったのだが、推しの3歳馬2頭が2,3着したが馬券取れずの結果に終わった。 悔しいので結果を眺めてい …

no image

2015 有馬記念 #2

アキバのファミレスで予想ののち、その足で後楽園に行ってきました。 なんと、後楽園WINSで原良馬さんの有馬記念予想トークショーが。 原さんの予想。 王道ですね。 生良馬さんを見れて満足。 写真は遠慮し …

no image

2015 マイルチャンピオンシップ

2015 マイルチャンピオンシップ さて、ゆえあってこの時間に更新する。 自分自身詳しくはかけないが初めての試みである。 好調教馬は、つぶやいたとおり。 05イスラボニータ 16モーリス 13リアルイ …

no image

2015 オークス

通常パソコンからアップするブログですが、寝ながらスマホで書いています。 好調教から買い目に至るまでTwitterで呟きずみですが、 本命04ココロノアイ 対抗13アンドリエって 単穴09コンテッサトゥ …

no image

2015 日本ダービー

今年も無事ダービー・デイを迎えられて安堵しています。 地震や噴火が心配ですが。。。 本命◎13リアルスティール 対抗○14ドゥラメンテ 単穴▲12アダムスブリッジ 連下△02タンタアレグリア △15ミ …

アーカイブ