ブログ

2010 中山記念&阪急杯

投稿日:


アーリントンCは、1-3-7の馬連&三連単ボックスで勝負。

1番フラガラッハの出遅れは痛かった・・・

しかも3着がレトとは。

が馬連を抑えておいたので辛くも勝利。

さて、日曜重賞の展望。

もう来週は弥生賞・チューリップ賞なのだね。。早いわ。

中山記念。

本命◎キングストリート

対抗○シャドウゲイト

単穴▲モエレビクトリー

ということで、

1,14->14,2,1->1,2,3,4,6,7,8,9,11,14,16

のフォーメーションとしました。

36点。

追加で、

1->11->2,8,14

も。

阪急杯

本命◎エーシンフォワード

対抗○なし

単穴▲サンカルロ

買い目は、

02-06から三連複総流し。

あと三連単

02->03->06

02->10->06

両レースとも狙いに狙いまくっていますね。

あたるんかいな!?

フェブラリー、アーリントンと連続で当てているので

このへんでビッグウェーブを期待。

クラシックにつなげるでぇ~

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2010 エリザベス女王杯in福島 回顧

さて、書きかけのテキストが、iphone上でも消えてしまう不運にみまわれております。 戦い済んで日がくれて。 福島は人が少なくて、ごみごみしてない。 さて、戦績は言わずもがなであるが、最初の3レースは …

no image

読書感想文:浅田次郎著「競馬どんぶり」「勝負の極意」

故あってTwitterから離れていた一週間。 原因は、競馬にタコ負けした己の意思の弱さに辟易したのと、やはり、どこかしら勝ちに執着できてない自分に納得がいかず、今一度勝負に対する姿勢を見つめ直していた …

<書評>ザ・ロイヤルファミリー

<書評>ザ・ロイヤルファミリー ザ・ロイヤルファミリー 新潮社 成り上がった男が最後に求めたのは、馬主としての栄光。だが絶対王者が、望みを打ち砕く。誰もが言った。もう無理だ、と。しかし、夢は血とともに …

no image

東スポ杯!(2009) #2

東スポ杯、東スポの本命がローズキングダムだ。(笑) 本命◎14ローズキングダム 対抗○2 アーバンウィナー 単穴▲11レッドバリオス 筆頭△16トーセンファントム △1ダイワアセット △3ニシノメイゲ …

no image

2009 中日新聞杯 回顧

中日新聞杯は惨敗! 3歳牡馬(芝)はやはりレベルが低いんでしょうか・・・ 複勝すらとれず、なんと土曜日に1本負けるというていたらく! 猛省すべし。 トーセンジョーダン4着 1着アーネストリー 2着ドリ …

アーカイブ