2008秋-回顧

2008 有馬記念 回顧

投稿日:


脱力感。

勝ったダイワスカーレットは本当に強かった。

大本命が見事に一着で大変うれしい。しかし・・・

見事連対、しかも優勝したのに、馬券はとれませんでした。

対抗の7アルナスラインは6着、

3連単の2着馬に指定したエアシェイディとドリームジャーニーはそれぞれ3,4着。

2着にきたのは、「カワダ」騎乗のアドマイヤモナーク。

2着馬に人気どころのマツリダ、スクリーン、サムソン、カワカミあたりを

持ってこなかった発想だけは、評価できるが、それにしてもアドマイヤモナークとは。。。

確かに、確認してみたところ春の天皇賞では本命にしていたようだ。

(モナークからの馬連流しと、モナーク→ジュピタから人気どころの3連単を買ってる)

いやーつくづく競馬の、有馬の難しさよ。

勝ったスカーレット&アンカツにはおめでとうと言いたい!

川田がここで利いてくるとは、思いもよらなかった。

【結果】

◎本命 13ダイワスカーレット・・・・1着

○対抗 7アルナスライン・・・・・・・・6着

▲単穴 11ドリームジャーニー・・・4着

△筆頭 6エアシェイディ・・・・・・・・3着

これで今年の競馬もおしまい。

(と書きながら阪神12レース ファイナルCにベットしてしまう俺・・・もちろん「コレデイイノダ」)

りょう49

-2008秋-回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2008 マイルチャンピオンシップ 回顧

ブログを始めるきっかけになったレースなので、回顧しておきます。 本命はブルーメンブラット、対抗スーパーホーネット、 1-2着固定の3連単総流しで勝負。 内をスルスル抜けてきた時は身震いしてしまいました …

no image

2008 朝日杯FS

終わりました。 電器屋の店頭で見ていました。 >【結論】 >本命 11 フィフスペトル  ・・・2着 >対抗 03 セイウンワンダー・・・1着 >単穴 09 エイシンタイガー・ …

no image

2008 ジャパンカップ 回顧

馬券で勝って、勝負に負けた・・・ そんな感じでした。 1着16番スクリーンヒーロー 2着09番ディープスカイ 3着04番ウォッカ 馬連9-16(76.2倍)をゲットしましたが、本線の3連単は取れず。 …

no image

ジャパンカップダート

はぁ。 今日はリアルタイムに見れなかったんだけど、勝ったカネヒキリはさすが、貫禄勝ちですね。 屈腱炎からの復活ということで恐れ入りました。 でも自分的に悔しいのは2着のメイショウトウコン無印だったこと …

no image

2008 阪神ジュベナイルフィリーズ 回顧

また今週も負けたと思った。 最後の直線に向かったとき6番ルシュクルは好位置につけてたけど・・・ 勝ったビワハイジの子(ブエナビスタ)が強かった。 ビワハイジの時もリアルタイムに見ていたくらいのオッサン …