2009秋 回顧

2009 ジャパンカップダート 回顧

投稿日:


ついに、年末も差し迫る12月のこの時期に、GI初勝利‼
一瞬2-3着のワイドを忘れてて当たり負け!
と思いましたが、IPAT画面を見たら資金増加してた。
ゴールデンチケットを買えた理由なんてほぼ無いに等しいんだけど、ルメールが乗り代わる点と、前走重賞2着していて人気がない点と、やっぱり兵庫CS勝ってダービー出走出来た強運さがポイントでした。
3連単は惜しくも外れましたが、(1-3-2着)まあ変則的な買い目なので仕方ないですね。
何にしても、12月の1週目で勝ちが取れたのは大きい。
この勢いで残り全て勝利と行きたい。
終わり良ければ全てよしということで。
1着 エスポワールシチー
2着 シルクメビウス
3着 ゴールデンチケット

-2009秋 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2009 有馬記念 回顧

ある意味、有馬記念では衝撃的な結末。 だって、2番人気-1番人気の馬連で決まった有馬って・・・あまり記憶にないのだが。 ・・・99年と、2000年だって。(1-2番人気) でも、混戦だった今年に比較し …

no image

2009 回顧

有馬も終わって、1年終わりましたな~ 思えば、今年は11月まで散々な出来で、当たらず&あたり負けを繰り返していた気がする。 ようやく12月に入って、 JCダート(▲ゴールデンチケット) 阪神JF(1- …

no image

2009 マイルチャンピオンシップ 回顧

回顧。 展開は絵に描いたとおりだったが、3つ誤算が。 一つ目は、もちろん勝ったカンパニー。 強かったです。まだ現役続けてもいいんじゃない? 二つ目は逃げ粘ったマイネルファルケ。 三つ目はサプレザ。キャ …

no image

2009 スプリンターズステークス 回顧

いやぁ、のっけから熱い勝負になったね。 とは言ってもテレビで見てたら、 ローレルゲレイロ - ビービーガルダン で決まったのが見えたのですぐにテレビ消したのだが、 (3着はアルティマトゥーレとばっかり …

no image

2009 阪神ジュベナイルフィリーズ 回顧

きたきたきた キタぁーーー! 久々の万馬券来ましたッ! 4頭ボックスは当たらずだが、 三連単1-3着固定の総流し 18-*-15が炸裂! もうちょっと人気薄の馬が2着にくれば・・・ なんて贅沢は言って …

アーカイブ