2009秋 回顧

2009 菊花賞 回顧

投稿日:


某あほブログ運営はメンテナンス中・・・
結果。
1着 1スリーロールス △
2着 3フォゲッタブル △
3着 12セイウンワンダー○
当たった馬券
複勝 1
・・・当たり負け!
正しい買い方は、対抗からワイド総流し。
これで39倍と27倍をゲットできた。
しかし菊花賞はほんと、血統ですな。
天皇賞は勝つぞー

-2009秋 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2009 スプリンターズステークス 回顧

いやぁ、のっけから熱い勝負になったね。 とは言ってもテレビで見てたら、 ローレルゲレイロ - ビービーガルダン で決まったのが見えたのですぐにテレビ消したのだが、 (3着はアルティマトゥーレとばっかり …

no image

2009 秋華賞 回顧

いやー長い審議でしたね。 録画で見たんだが。 で、JRAホームページを見たら、ブエナビスタは3着降着。あららって感じ。 まぁ穴馬複勝はケツから3連単してましたが。 1着レッドディザイア 2着ブロードス …

no image

2009 天皇賞・秋 回顧

史上最速の回顧! まぁ~た複勝当たり負けだよッ! 1着 3 カンパニー 2着 2 スクリーンヒーロー 3着 7 ウオッカ スクリーンヒーローからワイド総流しかよッ! 来週こそは・・・ もう疲れたヨ。 …

no image

2009 朝日杯フューチュリティステークス 回顧

どうしたことか・・・ちょっと自分でもびっくりするくらいの3連勝。 バラ一族のローズキングダムはGI初勝利。 実は、祖母にあたるロゼカラーを追っかけて冬の淀に旅に行ったことがある。 デイリー杯を勝って、 …

no image

2009 有馬記念 回顧

ある意味、有馬記念では衝撃的な結末。 だって、2番人気-1番人気の馬連で決まった有馬って・・・あまり記憶にないのだが。 ・・・99年と、2000年だって。(1-2番人気) でも、混戦だった今年に比較し …

アーカイブ