2010 回顧

2010 天皇賞春 回顧

投稿日:


強かった。ジャガーメイル。
ファンは喜びひとしおでしょう。
海外でも好成績を残していたと思っていたら、重賞は初制覇らしいですね。
1着ジャガーメイル
2着マイネルキッツ
3着メイショウドンタク
やはり天皇賞は格ですね。
キッツからいけば馬連とれますもんね。
ドンタクにはびっくらこきましたが。
来週はマイルカップだー
何げにまだ今年のG1快勝してません。
当たり負けが1回あっただけ。
2年連続春シーズン0勝は避けたい、、

-2010 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2010 天皇賞・秋 回顧

参った。 本命04エイシンアポロンが、最後の直線内をついてエンジン点火したところ、 立ち上がらんばかりの不利。 某掲示板でぶつけられている、誰がどうだとか、入国禁止だのは言うつもりはない。 競馬は結果 …

no image

2010 安田記念 回顧

忙しくて回顧もままならぬ状況です。 1着 ショウワモダン 2着 スーパーホーネット 3着 スマイルジャック 1着はまぁ仕方ないとして、(後藤騎手がダービー2着の悔しさを晴らす!がテーマでしたか) 2着 …

no image

2010 菊花賞 回顧

1着06ビッグウィーク 2着10ローズキングダム 3着12ビートブラック さて、反省です。 まず、昨日の買い目から買い足ししました。 しかも、01-*-10です。 さらに、01-(06,10,13,1 …

no image

2010 秋華賞 回顧

秋華賞。 アパパネはやっぱり強かった。 全部一番人気のG1 4勝目。 かつ、勝ってる重賞が全部G1。 本番に強いなー 次走は予想通りエリザベスだそうですが、メイショウベルーガとの対戦が楽しみ。 ブエナ …

no image

2010 スプリンターズS 回顧

2週間遅れのスプリンターズS回顧。 全く、外国馬は人気のないほうからとはよく言ったものだ。 ヒモにはしてたが、軸では買えなかったよ。 おまけに、ローレルゲレイロはこのレース後引退発表。 はぁ。 1着  …

アーカイブ