2011

2011 ダービー #2

投稿日:


さて、もうすぐ3時なので年貢の納め時。

迷いに迷ったが、

本命◎は07ベルシャザール

対抗○は15トーセンラー

単穴▲は17ユニバーサルバンク

07からの馬連総流しと

07-152頭軸の三連単マルチ総流し。

あとは枠連3-7

07ベルシャ、05オルフェからの三連複。

これで勝負だす。

-2011

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 安田記念

堅軸にアパパネ。 対抗はシルポートと迷ったが、シンコウキング産駒のサムザップを推します。 外国馬は人気薄から。 2頭軸三連単マルチと、サムザップからのワイド。

no image

2011 フェアリーS

中山フェアリーS ◎01アドマイヤセプター 複勝01と ワイドで03,04,07へ。

no image

2011 阪神ジュベナイルフィリーズ #2

簡単に予想してしまったが、まあ素直に決まるかというと微妙。いちおう買うけど。 穴馬。鞍上佐藤哲三、14プレノタート。 昨日土曜のレースで前走負かしたニンジャが快勝。 まったく人気していないが、2,3着 …

no image

2011 天皇賞・春 #1

伝統の一戦天皇賞。 今年はなんと、こんなご時世にフランスから1頭参戦。 この地震と原発騒動で国民をみな帰国させたあの国である。 ジェントゥー。3枠5番。一発あるかも。 ナムラクレセント。 最強世代4歳 …

no image

2011 朝日杯FS#2

朝日杯、本命04マイネルロブスト 馬連総流しと、あえて大外16ダローネガとの三連複総流し。 あとワイドで03-04。 中山12R、14シャドークロスに期待。

アーカイブ