2011

2011 ジャパンカップ#1

投稿日:


ジャパンカップ#1
デインドリーム。
まあ3歳牝馬なので、来ないときは来ない。
ただ、スノーフェアリーの強さと、あれを凱旋門賞で破った強さ。
日本の、東京コースがどれだけ合うのか、ドイツ馬なので重厚なイメージがあるが、、、
懐かしのランドーもドイツだったね。
ただ、53キロは裸同然だろうな。
殆ど間違いなく軸馬に推せるかと。
あとはペースの問題。
天皇賞を引き合いに出すまでもなく、上がりヨーイドンの競馬にならないと、エイシンフラッシュとローズキングダムは来ない。ペースを引っ張る馬もどうか、、、シルポートいないし。
あとはブエナビスタと、ヴィクトワールピサ、ヒルノダムール。
狙うなら凱旋門帰りのヒルノダムールの方だと思う。
デインドリームから馬連で4.5頭に流しかな。

-2011

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 朝日杯FS#2

朝日杯、本命04マイネルロブスト 馬連総流しと、あえて大外16ダローネガとの三連複総流し。 あとワイドで03-04。 中山12R、14シャドークロスに期待。

no image

マイルチャンピオンシップ南部杯

マイルチャンピオンシップ南部杯、今年は震災復興のため、東京競馬場で開催。しかも月曜祝日。 じゃ買わねばということで、予想。 トランセンドとエスポワールシチーの二強の様子だが、両馬休み明け。 ここは、こ …

no image

2011 エリザベス女王杯#2

さて、エリザベス女王杯。 スノーフェアリーは大外だが、たぶん3着以内にはくるでしょう。 あと2頭だが、、、、 レーヴディソール。 不運な最後を遂げているレーヴ一族の兄弟馬たち。 それだけにこの故障明け …

no image

2011 フェアリーS

中山フェアリーS ◎01アドマイヤセプター 複勝01と ワイドで03,04,07へ。

no image

宝塚記念

ブエナビスタ対最強4歳世代の構図。 さて、2走前のドバイで初めて複勝圏外に沈んだブエナビスタですが、前走の牝馬限定G1ではキッチリ2着に持ってきました。 差しきれないのは相変わらずだが、これが最強4歳 …

アーカイブ