2011

2011 天皇賞秋

投稿日:


天皇賞秋は、
アーネストリーとダークシャドウ
固いレースになりそう。
と、水曜日くらいには思っていたが、アーネストリー大外18番枠。
買いづらいなあ、、、
国内戦線で3着より下がないブエナビスタ、完全復調も休み明けぶっつけのエイシンフラッシュ、
アーネストリーからのワイドにしました。
総流しはやめて、、しぼりました

photo:01


-2011

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 ジャパンカップダート

さあ、もう12月 のこるG1レースもこのダートのG1と2歳戦2鞍、有馬記念のみ。 1年たつのはええ~~ 巷では2強で固いといわれてるこのレース。 果たして本当にそうだろうか。 枠順確定前から気になる馬 …

no image

2011 桜花賞

レーヴが骨折回避で混沌としている桜花賞。 ステップレースもズレたりなかったりで、過去の傾向も当てにならないかも。 本命は、かなり勇気のいるムラ馬04ダンスファンタジア。 阪神JFでは本命に推して酷い目 …

no image

2011 阪神ジュベナイルフィリーズ #2

簡単に予想してしまったが、まあ素直に決まるかというと微妙。いちおう買うけど。 穴馬。鞍上佐藤哲三、14プレノタート。 昨日土曜のレースで前走負かしたニンジャが快勝。 まったく人気していないが、2,3着 …

no image

2011 安田記念

堅軸にアパパネ。 対抗はシルポートと迷ったが、シンコウキング産駒のサムザップを推します。 外国馬は人気薄から。 2頭軸三連単マルチと、サムザップからのワイド。

no image

2011 朝日杯FS #1

朝日杯 ダローネガとクラレント。 直感ですみません、、、 2頭のうち、どちらか内枠に入った方を軸にしようかな。

アーカイブ