天皇賞秋は、
アーネストリーとダークシャドウ
固いレースになりそう。
と、水曜日くらいには思っていたが、アーネストリー大外18番枠。
買いづらいなあ、、、
国内戦線で3着より下がないブエナビスタ、完全復調も休み明けぶっつけのエイシンフラッシュ、
アーネストリーからのワイドにしました。
総流しはやめて、、しぼりました
2011 天皇賞秋
投稿日:
執筆者:
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
天皇賞秋は、
アーネストリーとダークシャドウ
固いレースになりそう。
と、水曜日くらいには思っていたが、アーネストリー大外18番枠。
買いづらいなあ、、、
国内戦線で3着より下がないブエナビスタ、完全復調も休み明けぶっつけのエイシンフラッシュ、
アーネストリーからのワイドにしました。
総流しはやめて、、しぼりました
執筆者:
関連記事
さあ、もう12月 のこるG1レースもこのダートのG1と2歳戦2鞍、有馬記念のみ。 1年たつのはええ~~ 巷では2強で固いといわれてるこのレース。 果たして本当にそうだろうか。 枠順確定前から気になる馬 …
レーヴが骨折回避で混沌としている桜花賞。 ステップレースもズレたりなかったりで、過去の傾向も当てにならないかも。 本命は、かなり勇気のいるムラ馬04ダンスファンタジア。 阪神JFでは本命に推して酷い目 …
簡単に予想してしまったが、まあ素直に決まるかというと微妙。いちおう買うけど。 穴馬。鞍上佐藤哲三、14プレノタート。 昨日土曜のレースで前走負かしたニンジャが快勝。 まったく人気していないが、2,3着 …