2011

2011 天皇賞秋

投稿日:


天皇賞秋は、
アーネストリーとダークシャドウ
固いレースになりそう。
と、水曜日くらいには思っていたが、アーネストリー大外18番枠。
買いづらいなあ、、、
国内戦線で3着より下がないブエナビスタ、完全復調も休み明けぶっつけのエイシンフラッシュ、
アーネストリーからのワイドにしました。
総流しはやめて、、しぼりました

photo:01


-2011

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 エリザベス女王杯#1

エリザベス女王杯 今年も来ます、スノーフェアリー。 ああ、思えば昨年のエリザベス女王杯は福島競馬場で見たんだった。 去年行っておいて良かったよ。 まさか地震で原発がああなるとは思わなんだし。 さて、 …

no image

宝塚記念

ブエナビスタ対最強4歳世代の構図。 さて、2走前のドバイで初めて複勝圏外に沈んだブエナビスタですが、前走の牝馬限定G1ではキッチリ2着に持ってきました。 差しきれないのは相変わらずだが、これが最強4歳 …

no image

2011 スプリンターズS

いよいよ秋のGIシーズン到来、 初戦は中山スプリンターズS。 連対率100%のシンガポール馬、ロケットマンがかなりの人気のようです。 Youtubeで映像を見てみましたところ、なかなか力強い走りをする …

no image

2011 阪神ジュベナイルフィリーズ #2

簡単に予想してしまったが、まあ素直に決まるかというと微妙。いちおう買うけど。 穴馬。鞍上佐藤哲三、14プレノタート。 昨日土曜のレースで前走負かしたニンジャが快勝。 まったく人気していないが、2,3着 …

no image

2011 皐月賞

皐月賞は毎年難解なんだけど。 プレイは外せないと思う。 あとはディープ産駒かー なんだかんだ言って桜花賞はディープ産駒が勝っちゃったし 皐月も産駒がかっさらうっていうのもありかと。 ディープ産駒はまた …