2011

2011 天皇賞秋

投稿日:


天皇賞秋は、
アーネストリーとダークシャドウ
固いレースになりそう。
と、水曜日くらいには思っていたが、アーネストリー大外18番枠。
買いづらいなあ、、、
国内戦線で3着より下がないブエナビスタ、完全復調も休み明けぶっつけのエイシンフラッシュ、
アーネストリーからのワイドにしました。
総流しはやめて、、しぼりました

photo:01


-2011

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 エリザベス女王杯#1

エリザベス女王杯 今年も来ます、スノーフェアリー。 ああ、思えば昨年のエリザベス女王杯は福島競馬場で見たんだった。 去年行っておいて良かったよ。 まさか地震で原発がああなるとは思わなんだし。 さて、 …

no image

2011 マイルCS

マイルCS さて、土曜は東西大雨で大荒れだったよう。 東スポ杯をちょっとつまんだが、ディープブリランテ勝つも、あとの2頭がコナーズ。 さて明日は天気が一番の問題だ。 ただ、意外と17リディルは渋い馬場 …

no image

2011 天皇賞・春 #1

伝統の一戦天皇賞。 今年はなんと、こんなご時世にフランスから1頭参戦。 この地震と原発騒動で国民をみな帰国させたあの国である。 ジェントゥー。3枠5番。一発あるかも。 ナムラクレセント。 最強世代4歳 …

no image

2011 安田記念

堅軸にアパパネ。 対抗はシルポートと迷ったが、シンコウキング産駒のサムザップを推します。 外国馬は人気薄から。 2頭軸三連単マルチと、サムザップからのワイド。

no image

2011 天皇賞・春 #2

悩んだけどわからんわー 京都の芝が 稍重で始まったみたいだが・・・ ローズ・ナムラ・ジェントゥー・マイネルは頭から離れず。 長距離の安定感でマイネルと、 武とローズのコンビを淀の3200で信じることに …