2011

2011 天皇賞秋

投稿日:


天皇賞秋は、
アーネストリーとダークシャドウ
固いレースになりそう。
と、水曜日くらいには思っていたが、アーネストリー大外18番枠。
買いづらいなあ、、、
国内戦線で3着より下がないブエナビスタ、完全復調も休み明けぶっつけのエイシンフラッシュ、
アーネストリーからのワイドにしました。
総流しはやめて、、しぼりました

photo:01


-2011

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 桜花賞

レーヴが骨折回避で混沌としている桜花賞。 ステップレースもズレたりなかったりで、過去の傾向も当てにならないかも。 本命は、かなり勇気のいるムラ馬04ダンスファンタジア。 阪神JFでは本命に推して酷い目 …

no image

2011 天皇賞・春 #1

伝統の一戦天皇賞。 今年はなんと、こんなご時世にフランスから1頭参戦。 この地震と原発騒動で国民をみな帰国させたあの国である。 ジェントゥー。3枠5番。一発あるかも。 ナムラクレセント。 最強世代4歳 …

no image

宝塚記念

ブエナビスタ対最強4歳世代の構図。 さて、2走前のドバイで初めて複勝圏外に沈んだブエナビスタですが、前走の牝馬限定G1ではキッチリ2着に持ってきました。 差しきれないのは相変わらずだが、これが最強4歳 …

no image

2011 スプリンターズS

いよいよ秋のGIシーズン到来、 初戦は中山スプリンターズS。 連対率100%のシンガポール馬、ロケットマンがかなりの人気のようです。 Youtubeで映像を見てみましたところ、なかなか力強い走りをする …

no image

2011 フェアリーS

中山フェアリーS ◎01アドマイヤセプター 複勝01と ワイドで03,04,07へ。

アーカイブ