2011 回顧

2011 ジャパンカップダート 回顧

投稿日:


1着16トランセンド
2着09ワンダーアキュート
3着06エスポワールシチー
2頭の馬連では決着しませんでしたが、固く収まりました。
4コーナーでテスタマッタとヤマニンキングリーがまくって来たときは、久々に、ワクワクしましたが、残念やっぱりトランセンドは強かった。
泣いても笑ってもあと3鞍。全力で行きます!

-2011 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 菊花賞 回顧

結果。 1着14オルフェーブル 2着13ウインバリアシオン 3着01トーセンラー ということで馬券は当たったものの、1-2-3番人気での決着で、回収出来ず。 三冠オルフェーブルは強かったとしか言いよう …

no image

2011 天皇賞・春 回顧

いやはや、トゥザを軽視は正解だったが、なんと菊花賞で本命にしたヒルノダムールが優勝。 2着にこれまたビックリエイシンフラッシュ。 ナムラクレセントは残念3着。 二頭軸はどちらもすっ飛んでくれました。 …

no image

2011 阪神ジュベナイルフィリーズ 回顧

いやあ、まるはずれ。 連下三頭来ても全然ダメ。 おまけに最終レースでは、アドマイヤサガス1着付で2頭に流したら、2頭の馬連に3着アドマイヤサガス。 まるで回収出来ず。 先週末は年間最も負けた開催になり …

no image

2011 スプリンターズS 回顧

さてさて なんと、3連単の2頭軸の1頭、13ビービーガルダンがまさかの放馬。 無念の競争除外で半分馬券は返還です。 最初見てたら、あれ?13番?たしか買ってなかったよな・・・いやいやめちゃめちゃ買って …

no image

2011 ヴィクトリアマイル 回顧

名勝負。 ブエナビスタもアパパネも強さを見せつける戦いっぷり。 1着アパパネ 2着ブエナビスタ 3着レディアルバローザ 特にハイペースにもかかわらず後方からレース一番人気の上がり34.0秒で2着まで追 …