2011 回顧

2011 ヴィクトリアマイル 回顧

投稿日:


名勝負。
ブエナビスタもアパパネも強さを見せつける戦いっぷり。
1着アパパネ
2着ブエナビスタ
3着レディアルバローザ
特にハイペースにもかかわらず後方からレース一番人気の上がり34.0秒で2着まで追い込んだブエナビスタ。
レース2の上がりは穴馬で期待したスプリングサンダー。ハナ差の6着。
猛追をクビ差しのいだアパパネ。
素晴らしい。

-2011 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 秋華賞 回顧

ぐおおおおっっッ! 例によって秋華賞はライブで見れずも、 残ったのこった!ホエールが残った! そしてその前を走るのは01キョウワジャンヌ! さらにその前には04アヴェンチュラ!! そのままゴール! 第 …

no image

マイルチャンピオンシップ南部杯 回顧

結果。 1着トランセンド 2着ダノンカモン 3着シルクフォーチュン ブラボーデイジーは直線いい位置だつたが、力負け。 頭差でも勝ち切るトランセンド強し!

no image

2011 オークス 回顧

ぐはぁ 荒れました。 しかし穴馬候補はどちらにも絡まず。。。 かつ、追い上げホエールがハナ差の3着・・・ 総流しもむなしく、1着3着/2着3着 タラレバワイドだと合計30倍ついてたのね。ダメだこりゃ。 …

no image

2011 菊花賞 回顧

結果。 1着14オルフェーブル 2着13ウインバリアシオン 3着01トーセンラー ということで馬券は当たったものの、1-2-3番人気での決着で、回収出来ず。 三冠オルフェーブルは強かったとしか言いよう …

no image

2011 スプリンターズS 回顧

さてさて なんと、3連単の2頭軸の1頭、13ビービーガルダンがまさかの放馬。 無念の競争除外で半分馬券は返還です。 最初見てたら、あれ?13番?たしか買ってなかったよな・・・いやいやめちゃめちゃ買って …

アーカイブ